3/4 スリーブ 卍 星条旗シャツ

2016年2月13日

 

卍 星条旗のラグランスリーブシャツを発売します♪♪

 

卍条旗と呼ぶべきか。。。

image

 

血塗られた星条旗に卍 卍 卍 卍 卍 卍 卍。。。

以前、黒ベースのTシャツを販売してましたがアメリカ人も爆笑しながらの

購入者多数♪♪

 

即完売でございました♪♪

 

ホットロッドショーだったからやろうねぇ〜

 

今年アメリカ行く際には着て行こう♪♪

 

イミグレで止められるかね。

 

 

image

 

タグはいつもの小岩製を示す、メイドインコイワ。

 

小岩愛❤️

image

 

ボディもオリジナルで製作してます。

7.2oz 相当の重量級です♪♪

 

10年くらいは着れると思います。

 

気になるお値段 5,000円♪♪

 

sizeはS〜XL

 

3月の初旬には発売します♪♪♪

 

アタマの悪いひとにオススメです♪♪

 

image

 

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

コメントを残す

