初代 彫徳先生 ドンブリの道10

2016年2月17日

 

本日は2時間。。。

まずはフリーハンドで右の太ももと足の付け根にサラサラっと、、、

 

image

 

マシーンが唸ります。

 

image

 

腹へっこめんとなぁ〜

 

徳先生は和彫りはもっと腹出さないとダメ。。。って言いますがモテないよねw

image

 

如意宝珠と、、、三種の神器の勾玉。

image

 

続いてフリーハンドで、、、

 

image

 

この腰骨のあたりもキキマス。

 

image

 

女子への配慮でチン毛とヘソにモザイクかけますヨ♪♪

 

ほとんど女子はウチのクソBlogには来ないと思いますが、、、

 

image

 

ポコチン横のこの部分。。。

 

毛を剃っていきましたらギリギリのギリギリまで、、、

 

マシーンがキマす。。。

 

image

 

この波がけっこうキツかった。。。

 

柔い部分って痛いなぁ〜

 

image

 

次回はこの空いてる部分かなぁ〜

 

そろそろスジ彫りの終わりが見えてきたね。

 

3時間✖️3回行けばそろそろボカしが始まる…かな。。。

 

image

 

夜に小岩でセンセーと密会です。

 

image

すばらしい。

image

カンドーしました。

image

ベンジー。

image

 

 

image

↓  ↓ ホームページが新しくなりました♪♪

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

コメントを残す

