悪魔のバイカーズ イベント出店スケジュール

2016年2月21日

週末にバイブズの編集部にお邪魔してきました。

編集部までは小岩からバイクで30分弱の距離。。。

天気も良かったんでベスパに乗ってぶらりと。

image

 

今年のバイク関連のイベントスケジュールが出てるんでね。

バーナード先生に相談に。

image

 

ドアを開けると、、、

バイブズらしいスゴいベストやわ。

image

今年は25周年号なんですと。。。

あたしがハーレーに興味持ったときには

バイブズとホットバイクの2誌しかなかった…。

ハーレー乗りってハコの付いたオッさんしかおらんと思ってた。

フジテンのハーベストタイムに連れていってもらったときは

カルチャーショックでしたわ。

ロン毛でイカしたチョッパー乗りがそこここにいてた。

その時のワシは緑のローソンレプリカで行ったわw

image

 

コレは5年前の新聞の記事…。

シャベル購入する少し前、当時はMr.バイクとバイブズの2誌の熱心な読者やったわ。

読者感覚で誌面作り、、とはうまく言い当ててるなぁ〜

image

バーナード先生のご教授で年間の悪魔の出店スケジュールを立てまして

14時を過ぎてメシ行こうとなり。

 

バーナードはキッチン南海行こうよ。

 

先日新婚の嫁と行ってハマったらしい。。。

 

ベスパでしょ⁉️  二人乗りで行こうよ。

 

オッさん2人で神保町のキッチン南海さんへ♪♪

image

後ろに乗せたヤツはヘップバーンとはかけ離れてた。。。

image

この人を後ろに乗せていきました。。。

おかしな光景やったと思う。

 

14時を廻っても行列が絶えません。

image

安定のカツカレー。

このボリュームで750円❗️

この日も美味でした♪♪

image

2016年の悪魔の出店スケジュールは追ってご報告致します。

昨年は行けなかった愛媛県、岐阜県、京都、滋賀県、奈良県、広島、新潟、長野

岩手県、山形県、北海道も行く予定です。

今年の予定では32のイベントに出ます。

その他に展示会に2つ出てアメリカに2発行く予定です。

 

来年の予定もなんとなく決めてます。

 

image

↓ ↓ ホームページが新しくなりました。

http://crunkdevil.com/

あ、月曜日からワッペンの価格を4000円から5000円にあげます。

オール手縫いでこの価格ならええと思うよ。

 

ちゃっちゃと買い物カゴに入れてくださいなぁ〜

 

店主敬白。

image

 

コメントを残す

