週末ポカポカ茨城。と報告あります❗️

2016年2月22日

ポカポカ陽気の日曜日、嫁とバイク二台で茨城県までサクッと

行ってきました。

天気がいいんでバイク乗りたい❗️ と愚妻言いだしまして…

あ、このオートバイです。

確か昨年12月に納車されたんやったが…

昨日初めてエンジンかけたからねww

image

ワシが九州に1カ月の旅うってる不在時にDラー行って注文してきた

スポーツスターアイアンってモデルです。

新車っす。

新車。

ハコに入ってました。

image

上の状態から、ミニカウル付けて、ETC付けて、ナビ付けて、暖かくなるスイッチ付けて

おまけにサイドナンバーw

4月にゃ戻さなあかんやんw

 

いろいろと、注文してたみたいです。

image

 

しかもサイドナンバーの費用が七万円もかかったらしいのw

 

image

小岩から茨城はひたちなか市にある、ラフテールさんへ2時間程度かけて

着きました。

ナラシなんでね。

飛ばせません。

ラフテールさんの敷地内にあるトリップクロウズさんのガレージに見たことある

バイクが。。。

image

発見‼️

可愛い若い嫁がおるんすよ。このヒト。。。

ロッドショーで見てビックリ‼️

image

美味いんすよ❗️

チリビーンズチーズバーガー♪♪

image

ナチョスポテト。

image

 

これらをビールで流し込みたい気分でしたが、、、

嫁もおおるしね。

好きなコトバは法令遵守です❗️

 

image

 

お巡りさん、この人です‼️

image

返してください‼️

あ、スイマセン…。

image

お昼はポカポカ陽気でしたが帰りは寒かった。。。

嫁は10秒で暖かくなる❗️っていう夢のようなスーツ。

バッテリーに繋ぐヤツをDラーで買ってたみたいでヌクヌクして帰ってきました。

コタツに入ってるみたいであったかいね〜♪♪

 

歯がカチカチ鳴ってるワシに今日も笑顔な愚妻でした。

 

 

ココでニュース‼️

 

3月1日の火曜日から茨城県ひたちなか市のラフテールさんで

クランクデヴィルの商品の取り扱いが始まります♪♪♪

とりあえずひと通りのアイテムは揃えていますんで、、、

北関東にお住いのクランクデヴィルのリトルモンスターは

毎週、財布持ってレジに並ぶよーに‼️

3月1日はあたしが陳列しています。

笑顔で対応しますヨ♪♪♪

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

