初代 彫徳先生 ドンブリの道 13

2016年2月23日

本日も昨日と同じく2時間マシーンで筋彫りが始まりました。

 

お尻からですw

 

ケツの割れ目の内側…の内側。。。

image

おあぁぁあああああああああああ‼️

image

image

image

 

背中にあるこの看板を思い浮かべます。。。

拳を握りしめて、がまん、がまん、がまん、がまん、がまん、がまん、、、

痛くない、痛くない、痛くない、念じますw

image

で、マシーンでの筋彫りがよーやく終わりました♪♪♪

長かったっす。(嬉‼️

昨年の12月の半ばから週4で通っての、2ヶ月くらいか。

image

久しぶりの手彫りです♪♪♪

インクじゃあ、ありません。

インクに比べて粒子の粗い伝統墨を使われてます。

image

マシーン終わってからの手彫りはラクでした。。。

image

ラクといっても痛いのは痛いけどね。

image

チャッ♪ チャッ♪ チャッ♪

という手彫り独自のリズムが懐かしかった。

image

脚の付け根の、内またの部分も激痛でしたがフンドシの中のスジ彫り

が身体プルプル震えるくらいの痛みでしたなw

 

改めてみると鯉のウロコがスゴイなぁ!

このウロコ1枚、1枚にもスジが3本〜5本入ってるんですよ♪♪

波の薄ボカしも美しい。

image

ボカしが始まったら嬉しいね。

目にみえて進行具合がわかるんでね〜

image

タイコからのつなぎ方も素晴らしい‼️

雲から波へのつなぎが、、、美しい♪♪♪

 

乳首の囲みもまぁまぁキクね。。

性感帯はやっぱり痛いっす。

image

でも急所はこんなモンじゃあない❗️と…。

特に亀頭は激痛を超える激痛らしいですw

勃起させないと彫れないからねェ〜

大御所がおっしゃってました♪♪

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

コメントを残す

