新しいGベスト完成 Betty Bee

2016年2月24日

うちの手縫いのチェーンステッチのワッペンを

つくってくれているBetty Beeさん。

 

彼女に新しくお願いしていたGベストが完成しました♪♪

 

おっぱいと悪魔で❗️

image

この2つのワードと予算だけ伝えてほぼお任せ。

どうよ⁉️

バリ格好エェやろ‼️

素晴らしいリアビューでしょ♪♪

image

フロント周り♪♪

襟がぶった斬られて革でレーシングされています。

骸骨ピンズやらチェーンもお任せでした♪♪

image

 

クレイジーってw

image

こちらと13はGベストに直に縫われています。

 

おっぱいなコウモリもかわいいね。。

image

そしてこちらは、かなベイビーの第2弾w

おっぱいワッペン❤️

触り心地もよくしてありますヨ。

Bad Ass にKanababy

このワッペンいろんなバリエーションで出します。

image

かなベイビーが参戦するイベントにて販売決定♪♪

おっぱいを凝視しながら受け取ってくださいねw

image

今年はあちこち参戦しますよ❤️

image

http://crunkdevil.com/

image

 

コメントを残す

