初代 彫徳先生 ドンブリの道 14

2016年2月25日

本日は早朝から九州出張の準備と来週の出張準備…をして

昼前に近所のバイク屋さんに顔出して、、、

シャベルのハンドル周りを。。。

昼メシ喰うか…

と話題のラーメン屋に行って生まれて初めて油そばなるモノを…。

呑気に写真など撮ってる場合では。。。

時間は13:30…

image

スマホに着信が。。。♪♪

液晶には ” 初代 彫徳先生 ”

ン⁉️

 

 

 

はい。 お疲れ様です。

先生どうされました⁉️

 

アレ⁉️ 今日13:00から予約してたよ…な⁉️

image

おぁああああああああああ‼️

image

ヤバい‼️

アレ⁉️

ワシ忘れて…る⁉️

image

どーする。 今日はキャンセルしますか⁉️

い、い、い、いや、今からダッシュで行けば、、、15時には着きます‼️

先生は時間、大丈夫ですか?彫れますか?

あぁ …じゃあ待ってますよ。

 

あたしゃ小岩から新宿まで気分はF・スペンサーでしたよ‼️

image

image

ゴトオビの都内は混んでます。

imageimage

ガンガンすり抜けますよ♪

image

image

image

 

image

悪魔14:30になんとか彫場に着きました‼️

寿命が縮まりました…。

申し訳ございません‼️

お詫びをいたしまして、、、本日も宜しくお願いします‼️

image

3時間の予定を2時間に変更していただき、いつも通り彫っていただきました。

image

手彫りの音がチャッ、チャッ、チャッ、チャッ

ザクッ、ザクッ、ザクッ、と針の動きで音も変わります。

image

本日は右の乳首まわりを…2時間。

image

乳首のまわりは痛いっす。

彫られてる間、勝手に右足が浮いてくるw

なんかじっとしてられへん。

この龍も徳先生に15年くらい前に彫ってもらった。。。

image

 

脇のあたりも痛いやろなぁ〜

スジ彫りに比べて手彫りのボカしはずいぶんラクになったけど。

image

あぁ…埋まっていくのが確認できて嬉しいです♪♪

二度とすっぽかしと遅刻はしないようにしなければ。。。

次回は来週の水曜日です。

image

 

http://crunkdevil.com/

 

 

image

 

 

コメントを残す

