博多 訪問記①

2016年2月27日

 

嫁さんと博多へ

 

image

 

嫁さんが博多で仕事あるっていうのと、集金がままならん客が1社あると…

 

んじゃワシそこ行ってきたろかぁ〜♪

 

image

 

どないなっとんじゃい‼️

ゴラァぁああああ‼️

銭払わんかい‼️

おんどりゃ大阪湾沈めてまうどゴラァぁ❗️

image

っと、オモシロいコトになればよかったんですが…。

博多に入る前に無事に入金があったらしい。

 

パックで取ったしなぁ。今さら博多に行かない理由はない。

 

会いたいヒトもおるしね。

 

嫁さんが博多から仕事に向かってる頃。。。

 

凄い行列のお店を発見しました♪♪

 

image

 

博多駅の地下にある天神ホルモン♪♪

 

肉ホル定食なるモンを。。。いただきました。

 

美味し‼️

image

悪魔の商品を扱っていただいてるSLIMEさんへ♪♪

 

突然訪問しよう♪♪

 

びっくりするかなぁ〜♪♪

 

ウキウキして向かいます。

 

と…。

 

image

 

不在でした…w

 

小一時間で店に戻ります。

 

とのことでしたので…。

 

image

 

店の前のベンチでビール呑んで待ちます。

 

偶然店にきた常連さんとベンチでいろいろ話しながら。。。

image

FBでナウ❗️ なんて呟いてみたり。

image

 

スタッフの方が戻ってきました。。。

 

image

 

格好いい店ですわ。

 

チョッパーに関するアイテムとヴィンテージがメイン。

 

image

 

わりと頻繁にアメリカに買い付けに行かれてるみたいです♪

 

image

 

FBのつぶやきを見て配達の途中に来てくれました♪

 

image

 

珍しく爽やかな笑顔ですな。。。

 

image

 

いつもはこんな顔で博多でタムロっていう呑み屋やってます。

毎日夕方6時から夜中3時まで営業してるらしい。

今度は行こう♪♪

 

image

 

夕方になりカリフォルニアサイクルさんへ♪♪

 

いつも大変お世話になっております。

 

image

 

そーいえば、ふわふわがカリフォルニアさんでインディアンをGETしたらしい。

 

先週だか、ふわふわのツレもパンやっけな⁉️

 

注文してた。

image

夜はいつもの春馬さん♪♪

 

仕事を終えたうちの嫁さんも合流しました。

 

この焼き鳥屋さん美味いんだわー♪♪

 

ワシ、この店のレバーだけは食べれるんよ。

image

 

いつもお世話になっております。

カリフォルニアさんご夫婦♪♪

ねーやんは顔出しNGです。w

image

カワ♪♪

脂も程よい。 甘辛なタレが最高です♪♪

image

大神戸のにゃんこ先輩の命の恩人のセンセー♪

いつお会いしても医者には見えませんw

オートバイ狂です。

image

 

ぼんじり♪♪

image

 

カッツアーマーさんも来てくれた♪♪

image

つくね♪♪

軟骨がコリコリしてて美味い♪♪

image

 

しこたま焼酎ガブガブ呑んだんですが。。。

 

愚妻がワイン呑みたいと…言いだしまして。

 

タクシーで博多の天神へ。中学の同級生がやってるバールへ。

 

いつ連絡しても予約がパンパンです。

 

image

 

客はほとんど女が多い。

 

結局、閉店の3時までおった。2人でワイン3本空けてもうたなぁ〜

 

べろんべろんなったわw

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

