悪魔 秩父ミーティングに初出店します

2016年2月27日

 

4月9日(土)〜10日(日)

秩父ミーティングに初出店しますヨ‼️

クランクデビル、このたび新参者の分際ではありますが

なんと❗️ 出店できるコトになりやした♪♪

 

なんでも以前のイベント名のドラゴンウェーブから続いての出店じゃなかったら

なかなか出れないと聞いていた、秩父ミーティング…。

 

今回、持ち前の悪運の強さで出店できるコトになりましたw

 

ありがとうございます‼️

 

どーせ出るなら少しでも役に立てないとねぇ〜♪

と、いうワケで関東圏に住んでる悪魔のリトルモンスターの皆さんw

4月9日は秩父ミーティングに集合でよろしくお願いします♪♪

image

 

都内からはバイクで90分の距離。

ラクショーの距離でしょ♪♪

キャンプ道具積んで遊びに来てくださ、、、

いや、買いモンに来てくださいナ♪♪♪

自然の中でのガンジ、、、

いや、ビールも最高っしょ♪♪

 

ハッシュボールのLIVEも観れますヨ‼️

1984演ってくれないかなぁ〜♪

あぁ〜楽しみ♪♪♪

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。