かなベイビー 第三弾 進行中

2016年2月29日

 

かなベイビーの第二弾。。。

おっぱいパッチに続きまして、、、

image

 

静かに進行中のかなベイビーTシャツ♪♪

 

今回の企画モンのTシャツの筆を走らせるのは、、、

 

ハイスロの主催者のダック奥本氏❗️

 

福井県の若狭で若輪堂(ジャクリンドウ)

 

という得体のしれないコトとモノやってます♪♪♪

 

今年は9月10日(土)〜11日(日)で場所はいつもの福井県の大飯郡高浜町

いつもの広大な芝生の上で開催されます。

 

目の前は海で最高のロケーションなんですわ。

 

バンドも結構出演しますしLIVEも最高です♪♪

 

かなベイビーTは、まだラフの状態。。。

 

image

 

モチーフとなるオートバイはダック奥本氏のシャベル❗️

 

あえての悪魔のシャベルじゃあないww

 

image

これからいろいろ変更したり加えたり、、、

 

ニューオーダーチョッパーショーかハイスロで販売しますよ♪

 

image

 

少し進行しまして、、、

 

今年のハイスロは、かなベイビー参戦っす♪♪

 

image

 

ロケーションばりええぞ。

 

目の前は海やぞ〜と言うと。。。

 

image

 

水着で行きます❤️

 

image

 

マジか、、、w

image

 

KanaBaby ×JackRindow×CrunkDevil

 

懐かしの裏原商法w

 

震え勃たせて待て。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

