こちらへ

image

店長のチョッパーくん♪♪

image

 

ハニーさんへお邪魔しました。

image

ハニーさんの店主はシャベルチョッパーを普段乗りしてますが

最近虎を手に入れたらしい…。

image

右の方はシャベルチョッパー乗りでENTRUSTというワルいバーバーショップを営んでいます♪♪

image

image

ハニーさんの店内。

ほんま格好ええわ。

image

 

スカンダさんの店主が遊びに来てはりました。

image

image

image

しばらく店の前でダベって、、、

image

スカンダさんへお邪魔しに。。。

image

店の前には古いBSAが。。。

image

 

一階の一部を改装してカフェにしたみたい。

image

全てスタッフで手造りしたんやて。

テーブルもハメ木で格好ええです。

ごっついリラックスできる空間です。

image

8時間かけて抽出したコーヒーをズルズルいわせていただきます。

ナッツもチョコレートもいちいちオシャレやね〜♪♪

酒も相当拘ってそうなんで次回は夜に来ます。

image

つづく。。。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

4月1日金沢に新しくオープンするヴィンテージ屋。

Nancy

続々と商品が集まってきます。

image

鋼鉄の重い、重い鉄の扉。。。

image

このヒトがオーナーです♪♪

ぴょん‼️

image

image

店内には古いハーレーが3台鎮座してます。

image

image

レジ前のソファの前にクランクデヴィルのジュエリーケースが二台。

せっせと開店に向けて準備します♪♪

image

ヘロインミッ⚫️ーもありますよ♪♪

image

これからまだまだ商品が集まってくるようです。

しかし、、、ハンパない商品の量です。

image

image

image

image

ハウゼンブロスのヤス君がやってきました。

image

商品の陳列と、、、

image

こちらの鉄拳は美容師さん。

image

ハウゼン製のコーナー

image

ヤスくん注文してたナチヘルを持って来てくれた♪♪

かっちょいい‼️

新作で69個の限定品。

image

このナチヘル、2ミリあるかないかの極薄のアルミ製。

内装も凝ってるし被ったらめっちゃ軽い‼️

これからワシ毎日かぶる♪♪

image

Nancyの取り扱い商品は古い米国製と英国製と日本製。

image

image

二階には古い日本製品が多い。

image

image

店の奥にはTattooスタジオもあります♪♪

古着屋と刺青屋。。。

不良やなぁ〜♪♪

image

image

 

つづく。。。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

先日のBlogで紹介したおっぱいワッペン

BADASS × KANABABY

image

 

 

1stサンプルはあたしのGベストに縫いつけました。

 

image

 

あ、こちらの卍 ネズミちゃんのワッペンも半分なくなりました。

欲しい方はHPのコンタクトからかFBのメッセでの注文急いだほうがいいよ。

image

 

こちらのベストにもおっぱい装着です♪♪

image

 

ただ、、、

同じのばっかりあってもね。。。

バージョンを作ってなるべくヒトとかぶらないようにしましたよ。

こちらのはほんの一部です。

乳首の色もメッセもいろいろご用意致しました。

おっぱいもフワフワさせてます❤️

image

お尻バージョンも♪

image

 

おっぱいにキスマークなんかもあります❤️

image

 

気になるお値段は1枚3500円です♪♪

4月の秩父ミーティングから販売開始します。

それまでに通販で欲しいってヒトはHPのコンタクトからか、FBのメッセでも受け付けますが

色やバージョンはあたしが勝手に決めますんでどのバージョンが届くか

ドキドキしてお待ちください❤️

image

よろしくお願いします。

image

 

http://crunkdevil.com/

image

image

 

 

 

フテ寝。。。

2016年3月28日

昨日,千葉らーめんツーリングに参加しようと思って。。。

久しぶりに会う人も多く楽しみにしてたんだが…

朝六時に起床してキック踏むもかからん。

前日はバリ絶好調だっただけに…⁉️

ガスok電気ok火も飛んでる。

 

どないなっとんじゃい‼️

image

 

 

さらにキック100連発踏むもダメ。

ワタルと交互に踏んでもダメ。

ワタル痩せたからなぁ〜〜

もっと喰わせて太らそう♪♪

 

待ち合わせ時間が迫ってます。。。

 

image

断念しました…

 

さよーなら〜

みなさんによろちくび。

image

 

あぁ… 天気もいいし。。。

らーめん喰らってヤマ道走って楽しそう♪♪♪

image

 

この日は悪童マー坊がAVCCの初戦があったから誘われとったんやが…

image

 

キック地獄の汗だくなんでシャワー浴びて行こうかなぁ〜なんて思ったんやが…

シャベル動くようにせなあかんし。。。

とりあえずフテ寝‼️

LINEがきました。

あ‼️   左の、、、マスクは。。。

image

 

呑み屋でオカマちゃん相手にハシャぐあの人ですか⁉️

image

image

image

image

コケることもなくクラス2位総合3位で初戦は終了です♪♪

おめでとう♪♪

次戦の6月の富士スピードウェイは行こう♪♪

ツナギにおっぱいのワッペン貼らさなアカンなぁ〜w

image

あ、シャベルは動くようになりました。

 

image

image

http://crunkdevil.com/

image

ジョーのあした

2016年3月27日

 

ふわふわがエボに乗って我が家にやってきました。

image

この日はけっこうキック踏んだな…

初爆はクルんやが…

かかり悪いなぁ〜

image

昼メシ行きましょうよ〜♪♪

2択です。

二郎系の混ぜソバか、うなぎラーメン喰いに行きましょう♪♪

シャベルは走り出すと調子いい。

最近あったまるとカチカチとタペット音鳴る。

image

うなぎラーメン…w

コレは、、、はあかんやろ。

他に選択肢がないのがふわふわ流です。

小一時間走ってらーめんおうかってトコにきました。

前にも後ろにも並んどるわ。

image

ニンニク入れますか?

らーめん大みたいな二郎インスパイア系ってヤツか?

image

ふわふわ嬉しそう。

image

トッピングはにんにくとマヨネーズw

コレを混ぜ混ぜして食します。。。

最初の3口くらいは美味いんやが。。。飽きるな。

喉渇くw

これは完全にワカモノの食いモンやなぁ。

image

 

途中にぴったりな看板見つけて記念撮影。

image

 

夕方になって嫁と日本酒とワインとハム持って上野公園へ行って花見。

三分咲きやね。

ワカモノはそんなショボい桜でも騒ぎ倒してるわ。

ワカモノの酔っ払いみるの楽しいね。

image

上野公園はパトカーの巡回多いわ。

おっさんのオカマのカップルもエェ感じでいちゃいちゃしてたわ。

image

夜は渋谷に❗️

上野から渋谷までは銀座線で1本やからラクです。

渋谷は滅多にけーへん。

前職では3日に一回は来てたけどなぁ〜

image

辰吉丈一郎のドキュメンタリー映画を観に行ってきた♪

ジョーのあしたの上映は3月末まで渋谷にあるヒューマントラストシネマ渋谷の1館のみ。

しかも上映時間は21:20からのみですw

コレ観たほうがええよ。

インタビューのみの映画なんやが…

辰吉丈一郎っていうヒトはほんまに精神力の強いヒトやわなぁ〜

ニンゲンとしてこんな素晴らしいヒトはなかなかおらんね。

ヤクザもいっぱい近づいてきたはずなんよなぁ。

我らの地元のスターの渡辺二郎はソッコーおかしなったからねw

あと、るみ夫人ね。

このわがままな旦那を支え続けるこんな嫁、日本中探してもおらんよ。

こんなに素敵な夫婦はフツーおらんわね。

納得するまで好きに生きてほしいね。

image

image

http://crunkdevil.com/

image

悪魔のレザーベスト

2016年3月27日

 

こちら悪魔のレザーベストの1stサンプルとなったモノ。

 

バイクに乗るときに着るコトが多い。

 

バッファローレザーにレッドシルク♪

 

手縫いのレーシングはカンガルースキン。

 

結局破れるからキップスキンに変更して一般発売した。

 

高額商品にも関わらず最近またちょこちょこ注文あります。

 

ほんまにこのベストは高いからよーく考えてから注文したほうがいいですよ。

 

ただ手にすれば満足感はあるとは思います。

 

image

 

バッファローレザーは最初はカチカチやったけども…

 

今はアタリが出てエェ感じにクッタクタになってます♪♪

 

背中のパッチは後付けにしたからミシン目が見えてるね。

 

当初は早く柔らかくしたかったから部屋の中でも、寝るときも毎日着てたねw

 

この四つ目悪魔のワッペンも1stサンプル。

 

MCになってるw

 

骸骨マークはカッツアーマー製です♪♪

 

骸骨マーク以外はBetty bee製の完全手縫いのチェーンステッチ♪♪

 

こちらも手にすればそのクオリティの高さがワカリマス。

 

image

 

素材は大事やね。

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

男性器と女性器の神社を後にし、、、

image

我々が次に向かったのは。。。

と、いうかFORKさんが連れて行ってくれたのは、、、

image

 

房総半島最南端の地へ。。。

image

image

 

image

片平なぎさがいそうな断崖絶壁へ。。。

少しぶらぶらして、、、

image

Forkさん曰く

次はピーナッツソフトですよ♪♪

あの…寒いんすけど…w

image

問答無用のピーナッツソフト❗️

美味かった♪♪

image

お約束の。。。

 

小岩のヒト…

image

大阪のヒト…

image

次は岬へ行きますよ〜♪

Forkさんのサービス精神がハンパないw

image

岬カフェ♪♪

image

このカフェが題材となり吉永小百合主演で映画になってます♪♪

image

image

あたしは知りませんでした。。。

 

image

名所みたいです。

夕方5時にも関わらずヒトが次から次へとやってきます。

image

店内はいっぱいで外のテーブルで珈琲を頂きます。

image

image

この日はあいにくの曇り空でしたが、、、

晴れたらこの海に沈む夕陽が拝めたみたいです。

この夕陽を見てもらいたかった。と、全て時間を計算していたForkさん♪♪

小岩には不在なタイプです。

image

しかも日中晴れたらコレもんですよ♪♪

image

右のヒトもきっと孫がいるね。。。

image

 

image

 

暗くなって来たんで小岩に帰りましょう❗️

っと途中でForkさん一行と別れましたが、途端に大渋滞‼️

なんとびっしり40キロ渋滞ですw

テールランプで高速が真っ赤でしたわ。

東京までずーっとすり抜けは疲れた。。。

image

途中にミッチーのナックルのブレーキが戻らなくなるプチトラブル。

小岩に帰ってジョニー行ってセカンド♪♪

image

結局2:30まで呑んで朝イチにそれぞれが名古屋と大阪目指して帰って行きました。

ミッチーは夜の9:30に帰宅したらしい。

お疲れ様でした♪♪

また遊びに来てくださいね〜♪

Forkさん一行もありがとうございました♪♪♪

image

image

http://crunkdevil.com/

image

 

本日も3時間突いていただきました。

image

右の腰骨あたりから。。。

骨の上は痛いね。

image

お腹のあたり…。

から、おへそのすぐ脇までを、、、

昨日呑んだろ⁉️…ポツリと先生が一言。

…はい。すいません。

image

飲んだり体調悪いと墨が入ってかないんだよ…。

手彫りだとすぐにわかるみたいです。

また、マシーンでそれがわかるようになるのは相当な熟練を積まないと

わからないという。

image

で、それがわからないとガチャガチャに肌を傷つけまくって

カサブタだらけになるらしい。

また寝不足や体調が悪いと彫られる側は痛いんで身体に変にチカラ入れるから

針が戻されると…。

彫ってる途中で針のセッティングをやり変えなきゃなんない…。

image

左の太ももの外側。。。

image

うつ伏せになって太ももの裏、、、

ももの裏も痛いw

image

思わず脚にチカラ入ってしまうね。

image

ヘソの右のあたりを2時間。。。

image

左の太ももの裏あたりを1時間。。。

image

 

昔は朝まで呑んでたっていう客は墨が入ってかないから帰らしてた

みたいです。。。 本人も痛いだけだしね。

みなさんも彫る前日と彫った当日の飲酒は控えましょうね。

血の巡りが良くなって出血〜カサブタ〜色抜けの原因になりますよ。

image

http://crunkdevil.com/

image

image

 

 

 

漁港の中にあるお食事処の笑福さん♪♪

連れてきてもらいました♪♪

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2000円の定食♪♪♪

image

メインはクジラ♪♪

ガキの頃に給食で喰ったクジラとは違いフッワフワで美味‼️

image

ここからForkさん御一行さん合流です♪♪

鋳物パーツメーカーのフォークさんね。  流石にバイク乗るの上手いわ。

先導してくれたFLHの元浪速ッ娘が嫁さんです♪

夫婦でよく飛ばすw

image

image

 

カメラを向けると即反応w

大阪は修羅の街、西成の出身です♪

近所歩いてたら小学生の頃に流れ弾が脚に命中した経験アリw

ふっ飛んだらしいよw

image

あたしのシャベル…

平均的なサイズのシンヤが跨ったら250ccのレブルのサイズ感やな。

小田原番長なら50ccのJAZZになりそうやわw

image

Forkの長谷川さんがあちこち道案内してくれはった♪♪

image

image

image

image

大阪人はこーいうのみたら即反応してしまいます。。

もはや習性やなw

周りにはフツーの家族連れやカップルが沢山いてました♪♪

image

あ、ちなみにミッチーは孫います。

image

つづく…。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

荷物が届きました♪♪

 

送り主はいつものBatty beeちゃんです♪

image

 

パッケージを開けると、、、

 

かわいいなぁ〜❤️

image

 

 

 

完全手縫い。

 

スワスチカの顔したネズミちゃんのワッペン。

 

image

 

本来はスワスチカはシアワセのシンボルです♪♪

 

お気に入りのアイテムに縫いつけてハッピーになってくださいな。

 

コンピュターのミシン縫いでは出せない独特なザクザク感がございます♪♪

 

コレばっかりは現物を見てもらわないとわからないかも…

 

 

image

 

1枚のお値段は¥5000

 

オンラインショップに掲載しますが時間はかかってしまいます。

 

スタジオでの撮影もあるしね。

 

早よ付けたいんじゃい‼️

 

って方はコンタクトからご連絡ください。

 

image

 

このワッペンは多分ソッコー完売するよ♪♪

 

image

 

★昨日、ジョニー前をシャベルで走り去ったときに店前にいてたTさん❗️

 

シャークウォレットお買い上げありがとうございました♪♪

次回は懸命に手を振ってくださいw

 

停まります♪♪♪

 

image

 

http://crunkdevil.com/

image

image