初代 彫徳先生 ドンブリの道 15

2016年3月3日

前回に先生に突いていただいて…

この状態でした♪

コレが先週の話し。。。

この後に博多行ったり茨城県行ったり…と。

なかなか彫りに行けませんでした…

って言っても中5日やけどw

image

 

本日はここから3時間いつも通りの手彫り♪♪

image

最初の1時間で首の下を彫って…

この真ん中の骨の部分が痛い…。

お弟子さん撮影です。

image

で、脇の下あたり…。

image

リンパを集中的に。。。泣

image

痛いったらありゃしないw

image

この、子亀の甲羅はインクなら滲んで引っ付いてます。

粒子の粗い和墨なんでね。

バリッとしてます♪♪

image

二の腕の裏も追加されてました。

このプニプニのとこも痛いわ。

脇の下も…

image

3時間経過。。。

image

手彫りよ⁉️

手彫りの3時間で、このボカしでこの速さ‼️

image

image

 

 

次回は明日w

image

 

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

