本日よりラフテールさんで悪魔販売開始!

2016年3月3日

 

image

茨城県のひたちなか市にある和sさんで刺繍職人のBetty Beeさんと

次の企画で打ち合わせ。

なかなかオモロい企画アリなんで皆さんチンコ膨らませて

お待ちください♪♪

勃起必至‼️

 

そーいえばこのベストを先日インスタにあげたら反響凄いらしい。

うちにも問い合わせ結構あります。

 

 

ワズさんはモーターサイクルと刺青を前面にうちだしたダイニングバーです♪♪

いつも女のコで店内ワンサカしとります♪♪

エェよなぁ〜 ♪

カフェやらレストランのオーナーってモテ要素あるやろ。

image

マッチボックスTattooの彫もとさんも合流していろいろと刺青やチョッパーのお話しも♪♪

タイミング次第で一緒に海外のタトゥーコンベンション行くかも♪♪

楽しみやわ。

 

彫もとさん、昨年は上海のコンベンション出場して優勝してるからねぇ〜

 

で、本日、、、

 

同じひたちなか市にあるラフテールさんに♪♪

 

image

 

クランクデビルの商品の取り扱いがラフテールさんで始まりました♪♪

 

image

 

ジュエリーケース二つ分での商品の取り扱いなんで…

 

image

 

うちの7割程度の商品は扱ってもらってます。

 

image

Tシャツや雑貨も少し置いてます。

あの ” ヘロインなんとか ” っていうラグランシャツの取り扱いもあるんで

北関東エリアにお住いの方は週末にバイクで買い物に行ってください。

image

 

わっしょい♪♪

 

image

わっしょい♪♪♪

image

 

悪魔のコーナーです♪♪

image

お店の敷地には広い、広い駐車場とトリップクロウズというカフェも

併設しています。

ツーリングの途中にもふらっと寄れます。

image

店内にはカウンター席とテーブル席。

外にもテーブル席あります。

image

 

バリ美味いハンバーガーも喰えますよ♪♪

image

ハンバーガーはかなりボリュームあります♪♪

ここは上で紹介した和sさんがやってるお店なんですわ。

image

和sさんのオーナーとスタッフの角谷くん。

image

 

 

オットコマエの店長と開きすぎたVサインのシマダさんで6号線沿いの

ラフテールにてお待ちしています。

image

チェックのシャツの角田君は現在トラチョッパー製作中。

かっちょええよ。

 

美味いハンバーガーも喰らわせてくれますよ♪♪

 

image

早速マッチボックスタトゥーの彫もとさんがイカしたパンでやって来た。

見所満載なんで詳細は別の機会に♪♪

 

 

 

追伸。

まさやんもマサユキもサトシも、、、足ギターもw

トモダチいっぱい連れて買い物くるよーに‼️

 

ドロボーはすんじゃねーぞw

 

よろぴくピクピクぅ〜♪♪

 

image

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。