初代 彫徳先生 ドンブリの道 16

2016年3月4日

本日も新宿までベスパで向かって

3時間を手彫りで…。

 

家を出ようとした時にスマホに着信が…。

 

液晶を見ると、、、

 

” 新宿 彫徳先生 ”  とある。

 

image

 

えッーーーーー⁉️

 

image

先日の遅刻を思いだしました❗️

 

もう小岩出た⁉️

 

いや、、、、今出ますが…。

 

あ、ふんどし持ってきてください。

 

乳首周りと脇の下、昨日も彫ってるんで同じトコ今日も3時間彫ったら痛いから。

3時間目は痛いとこ避けて脚を彫るんで。

ふんどし持って来て。。。

 

は、は、はい‼️

 

ビビったぁ‼️ 笑

 

 

image

 

まずは2時間を昨日と反対側の左の乳首周りと脇腹を。。。

 

image

 

リンパあたりにグサグサと針が入ります。。。(泣

 

image

image

 

苦悶の表情w

image

 

乳首周りと…

 

image

 

リンパを集中的に2時間、、、

 

image

 

ザックザクきますねw

image

 

 

こんな感じ。。。

 

image

 

image

 

脇腹のあばら骨あたりに針が移動。。。

 

ここもクルねぇ〜〜♪♪

 

image

バッチリ2時間彫って…

 

五分休憩した後に。。。

 

足の付け根から太ももあたりまで一気にいきます。

 

image

image

image

 

image

 

image

 

波は水ボカし、、、

 

コレが赤みが消えたらホントに薄い墨の色なんですがきっちり色は入ってる。

 

正確な手彫りなんで色抜けもありません。

 

針目も見えない。

 

針目が出るのは手彫りの証しですがその針目さえ見えません。。。

 

マシーン彫りでは針目は出ません。

 

image

 

脇の下の白い部分は随分と小さくなりました。

 

ドンブリとヒカエでは脇の下のラインが違うんですね。

 

13時から彫って16:30、、、

 

image

 

リンパ痛かったなぁw

腫れてるわ。

image

 

 

この足の付け根あたりも、、、痛いね〜〜

 

image

 

太ももはラクチンですな。。。

 

内ももは痛いやろうなぁ〜〜

 

基本、筋彫りが痛い部位は痛いっすわ。

 

次回は来週の月曜日と火曜日の各3時間ずつです♪♪

 

あぁ、、、こあいw

 

image

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。