福井県高浜より ハイスロ首謀者現る。

2016年3月10日

 

福井県高浜から若輪堂のダック奥村氏が小岩に参上❗️

 

どーいうワケか息子のともだちとやってきた♪♪

 

image

犬さんも参上♪♪

この日は店内満卓やし暖かったんで外飲み♪♪

 

image

コレがハイスロです♪♪

今年は9/10(土)-9/11(日)の二日間で開催します♪♪

真っ青の若狭湾を前にして魚釣りをしながら、、、

芝生の上でBBQしながら酒呑んで騒げます♪♪♪

 

image

image

 

夜中まで乱痴気騒ぎです♪♪

 

image

LIVEも充実。10近くのバンドが出ます♪♪

アコギにスカにパンクにハードコア。

トリはBAKIさん♪♪

image

 

こやつらも関東から参加してます。

プレデターはリジットのパンで自走組。

 

image

大竹のあとはもんじゃ焼き屋さんに移動。

このもんじゃ屋のオーナーもハーレー乗ってますねん。

 

亀田三兄弟の親父もよく来ます。

image

この2人は人生初のもんじゃ焼き。。。

息子の同級生は21歳。

image

もんじゃ焼きは関西では馴染みないからなぁ〜

コテの使い方が慣れてませんw

image

こんな顔して喰ってますがこのシャベルを足掛け5年かけて

コツコツ自分でつくったエラい人。。。

image

美味い、美味い、言うて喰ってはった♪

明太子もんじゃ〜カレーもんじゃいってチョコ巻きにあんこ巻きのフルコースでした♪

 

image

本業は美容師さんなんやけど…

次回作の ” かなベイビー ” のTシャツを描いてもらってます。

image

バイクイベント以外にも地元を盛り上げる為にワカモノ集めていろいろ

企画してはるんよ。

image

ふわふわがもんじゃは川口市民にお任せ❗️

と申しておりましたが。。。

image

はっちゃんのもんじゃの方が人気でしたw

コゲも絶妙でしたな。

横浜のグローリーエンジニアリングのエータも久しぶりに小岩参上。

image

 

昨年末のホットロッドショーでウチの嫁のエボスポーツつくったオトコです。

 

image

90年式の四速エボスポのエンジンをニコイチにしてツインキャブにしました。。。

バイクはまだ納車されてませんw

 

image

夏には納車されるかなぁ〜♪♪

 

2人はジョニーに福禄寿にクラフティーとあちこち行ってたみたい。。。

 

楽しみにしてたキッチン南海のカツカレーは臨時休業で堪能できず。。。

 

また来てねぇ〜♪♪

 

image

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

コメントを残す

