311

2016年3月11日

 

今週からニュースでは地震と津波に関する映像が繰り返されるな。

あと奇跡やら美談な。

 

放射能に関しては報道されるんかな。

 

放射能は見えんからな。。。

 

今も毎日汚染水が漏れまくってる事実は伏せたまま5年目を迎えるんやろうな。

 

1年1ミリシーベルトが法律やったのが年間20ミリシーベルトに引き上げられたんよな。

 

子供がレントゲン年間400回受ける線量になった。

 

3.11以降日本はいろいろ試されてるなぁ

 

この5年で高浜原発の原子炉が止まったコトだけはよかったよなぁ。

 

それでも政府は再稼働ありきで進めようとしてるし

 

経済発展の名のもとに国民もそれに引きずられるコトになるでしょうが…

 

東電の三人のトップが強制起訴されたがこれまでの2回のように不起訴になるやろうし

あの三人だけを裁いても根本的にはナニも変わらん。。。

もちろん裁かなあかんがね。

 

国民が電気を使えば使うほどに電力会社が儲かって電力会社1社でトヨタの

2倍の広告宣伝費をかけて新聞テレビを見操り金融機関を儲けさす仕組み。

 

それが大企業だけにリターンされて、この金が政治資金となってまわるこの構造…

しかも全部コレ税金やからな。。。

 

電気を一般家庭が使ってるのは23%だけよ。

原発使わんでも日本はまわるんよな本来は。。。

 

3.11以降知らなかったコトバを羅列するだけでも吐き気するよな。

原子力の平和利用、核のゴミ、中央集中的、電力独占企業、チェルノブイリ、原発、セシウム137、マイクロシーベルト、電源喪失、炉心溶融、メルトダウン、ベント棒破裂、ガイガーカウンター、オンカロ、ホールボディカウンター、送電線、発電所、秘密保護法。。。

 

日本は滅亡に向かってる

 

日本同様メルトダウンを起こした旧ソ連のチェルノブイリ事故から29年経った。

ベラルーシにおける健康な子供は15パーセントしか居らん

 

これから25年経ったら日本はどーなってるんかね。

 

今朝テレビでは放射線の人体における影響はないとの報道がされとったw

子供もほぼゼロやとw

 

1970年の万博から豊かさを追求した結果がコレなんやろうな。。。

弱者を踏み台にした世界。。

 

今では後進国を踏みつけて必死に這いあがろうとしてるからな。

 

先進国の中で年間の自殺者が30,000人を超えてるのは日本だけなんよな。。。

2000年から毎年やで

毎日90人もの自殺者がおる。

同じ先進国のアメリカの3倍、イギリスの6倍やと。

 

ナニが正しいんかね。。。

 

ほとんどの人が興味ないやろから。。。

こーいうこと書いたりしてもな。。。と思ったけども…

 

フライングダッチマンのヒューマンエラー♪♪

長い曲やが聴いた方がええよ。

 

image

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。