HOGツーリング

2016年3月13日

嫁さんのつきあいでHOGのツーリングっていうのに参加して来ましたよ。

初参加です。

チャプターっていうの⁉️

久しぶりの超絶二日酔いでキック踏むのに吐きかけたw

あ、あたしハンドル変えました。

ミリのハンドルにしたくていろいろ探しましたが

結局、族車のハンドルになりました。

一番絞りっていう商品名w

20ミリ切ってインナースロットルに。

ベストの長さと絞りに変身♪♪

ハンドルは4500円でした。

image

なぜかロコモコ食いにいって

image

みんなTCです。

こーいうヤッコ付いたツインカムって500万円位するんでしょ⁉️

真面目そうなおじさんが多くてアフロは完全に浮いてたわw

誰とも会話してないw

image

また行こうw

image

 

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

