コック ア スヌーク

2016年3月16日

snook devilマスコットがようやく完成しましたよ♪♪

もともとはオーストリアから出たのかな。

諸説ありますが19世紀からこのマスコットはあったようです。

ジェフデッカーもつくってたわね。

 

ダール 《黒》

image

数年前にもつくったコトあるんですが今回はかなり本格的に

やっちゃいましたよ♪♪

前回はレジン製で同じ大きさで9000円で販売してました。

そのあとつくった金属製でもかなり小さくて12000円でした。。。

 

image

前回の金属製のデビルはかなり小さかったんでね。。。

 

今回は金属製で重さは300グラム。

かなりズッシリきます。

大きさも指先から尻尾まで15㎝、高さは8㎝あります。

 

ピンク

image

 

塗装モンは焼付け塗装しました。。。

パープル

image

ポコチンもキャンタマも世間で販売されてるデビルよりデカイよ♪♪

金古美

image

コッパー《銅古美》

この色は相当カッコいい‼️

image

銀古美image

アンティークブロンズ《真鍮古美》

image

 

8色展開、、、

気になるお値段、、、一体は2万円。

ヤフオクなんかでチンコなしのロシア製で2万〜6万位で出品されてるらしい

からエエ買いモンになると思う。

 

ポコチン付きがレアとされていて高額取引されてます。

 

image

 

ヤァーーー‼️

 

image

 

ヤァーーーー‼️

 

image

 

お父さんも喜んでます♪♪

 

image

 

来月にはショッピングサイトにアップします。、、、が、、、欲しい‼️

って方はcontactで注文受けますヨ♪♪

 

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

