初代 彫徳先生 ドンブリの道 20

2016年3月17日

 

本日も昨日に続いて3時間突いていただきました。

その前に、、、お腹を満たしに♪♪

image

神保町のキッチン南海さん♪♪

いつも通りの大行列でしたが10分位で案内されます♪♪

いつものカツカレーを♪♪

ホンマ美味いなぁ〜〜♪♪

image

睡眠不足や空腹で突くと痛みがハンパないんでね。。。

しかも連日なんで前回の腫れが引いてない。

image

ミゾオチはキキますな…

1時間、、、

image

乳首の下あたりのミゾオチから肋骨あたりへさらに1時間、、、

足が勝手に浮いてしまいますw

image

コシボネあたり

image

左の内ももあたり。。。

image

しかし、、、骨の上ってだいたい痛いね。

image

先生ホンマに格好エエなぁ。。。

image

張順を囲う波にも薄い水ボカしが施されていきます。

image

image

千両箱を囲うボカしも水ボカし、ほとんど水らしいです。

image

昨日の宝珠を囲う水ボカしも上のマガダマよりさらに

薄い、薄い水ボカしらしいです。

この色はマシーンでは絶対に出せない水ボカしらしい。

手彫りでもここまでの薄い水ボカしはなかなか、彫れないみたいです♪♪

image

明日も3時間です♪♪

あちこち痛くて寝返りもできんわw

image.jpg

http://crunkdevil.com/

 

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。