シャベル

2016年3月19日

 

最近暖かくなってるんでちょこちょこ乗ってます♪♪

フロント周り、ハンドル、シート、シッシバーを変更しました。

かなり小さくなりました♪♪

image

と、随分と乗りやすくなりました♪♪

乗ったポジションは前の方がワルくて好きやけど。。。

 

image

ギャップ踏んだときと走りだしがラクです。

250cc位の車格です。

image

目玉のRを柔らかくしたよ。

キャブもBからEに…

加速ポンプあるんで始動がラクになりました♪

image

チェリアーニは全部飛ばしてスムージングしてもよかったが

きっとまたスプリンガーに戻すしなぁ〜

このチェリアーニは他でも使いたいし。。。

このフォーク細ッい、細ッいから…高速走行ではどーなるかね…

image

ライトは家で転がってたモノを…

ちょっと厚いなぁ〜

image

シートは革にしました。

オイルタンクはスワスチカ。

ガイジンが発狂するヤツw

image

ハンドルはミリバーに変更。

族車、旧車会ご用達の一番絞りw

タンク折り目つけて悪魔の尻尾にしてますの。

タンクはラップ塗装。

image

スプリットロッカーも今のところモンダイない。

image

来月はコレで名古屋までマー坊やらコウジョウ長に会いに行きます。

image

http://crunkdevil.com/

image

image

コメントを残す

