Panhead

2016年3月21日

昨年の夏、アメリカに行った。。。

スタージス75周年に悪魔のブースを出店♪♪♪

その際このレインボーカーブと呼ばれてるあるMCの私有地で10日間テント生活した。

めちゃめちゃ楽しかったなぁ〜

今年も行きたいね‼️

image

8日目の金曜日にバイブズの只野さんが主催したジャパニーズフードパーティ♪♪

今年は生姜焼きを振る舞った♪♪

image

 

この日のレインボーカーブにはアメリカ中からいろいろなカラー

のMCが集まってきた。

image

このヒトとはFBでも繋がっている。

ワシの投稿にコメントくれるんやがワシは英語さっぱりやからw

image

 

この素敵すぎる爺は40年以上連れ添った愛機WLで砂漠を超えて自走でやってきた。

その距離3,000キロやで‼️

image

 

ガンジャ咥えながら走り去って行ったなぁ〜♪♪

image

素敵すぎる♪

image

image

image

某有名アウトローMCのレジェンド♪♪

image

image

素敵すぎるこのお二人♪♪

image

 

 

少し前に偶然FBで見かけた画像を見てテンション上がった♪♪♪

 

おぉぉぉぉおおおお‼️

 

 

image

 

長い間乗り続けてるんやろうなぁ〜〜♪♪

格好えぇ‼️

image

image

http://crunkdevil.com/

image

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。