千葉南房総ツーリング①

2016年3月22日

三連休のなか日。

千葉ツーリングいきましょうと。

大阪からミッチーが、名古屋からマノさんとユミちゃんが小岩に来るらしい。

小岩の勝新はマッハが完全復活‼️

我が家にベンベンと音立ててやって来た♪♪

 

image

 

ワシはキック10発踏むもかからず。。。

image

 

ガソリンコックがOFFでしたw

image

 

ワタルもシャベルじゃなくRZでやって来た。

 

image

レインボーカラーの2型。

ナナハンキラーの350です♪

image

 

H2は完全復活。。。

image

 

一昨年の厚木のスワップミートの行きの高速で完全燃焼ww

首都高が一時騒然となる騒ぎにw

image

 

桜吹雪も。。。

image

 

この状態から錦糸町の中島塗装さんにより復活です♪

image

一緒に走るのは5年ぶりかな〜

キャリアを物語るシャベル。

image

エンドーさん。

悪魔をはじめる前はよく一緒に走りに行ってた。

真夏のクソ暑いときに長野県の松本城まで日帰りとか…

城も見ずにガリガリ君だけ喰って滞在時間10分足らずで東京に帰ってきたり。

巻き舌江戸っ子調は相変わらずのエンドー節でしたw

image

 

ワシのシャベルは事故を機に大変身した。

一緒に走ってた頃は艶消し黒でブラスとコッパーを多用した観音シャベル。

完全に90年代でしたな。

image

 

小岩感アリアリな虎は小岩のシンヤの♪♪

トライドさん製作。

いつもめっちゃ調子いい。爆音もハンパないけどw

image

ドッカン風防付けたら珍走団です♪

image

image

 

うるさいのがきたよ。

このヒト虎も製作中です。

こいつら小岩三人衆が集まったらホントうるさいw

image

 

ステップボードにうんこ塗りたくってる。

 

image

 

主役の三人がパッカ〜んと登場♪♪

 

image

ミッチー♪♪

フローム大阪やでェ

image

マノさんとユミちゃん。

フローム名古屋だがや。

image

 

マノさんのGベストもBetty Bee製作。

 

画像じゃこのモコモコな手縫い感は伝わらんかなぁ〜

身体にこの刺青が彫られている。

 

image

 

マノさんは1947年生まれの鉄拳。

image

 

ミッチー1940年生まれの鉄拳。

もう76歳のお爺ちゃん…

大阪から自走。

名古屋までは土砂降りの雨やったらしい。

人間なら肺炎で死んでるわw

 

image

鬼ハン。

よくこれで大阪から乗ってきたねw

ガキの頃CBXで逆セパでパラリラ♪ パラリラ♪な頃を思い出しました。

ハンドルに括りつけてるのはゴミかと思ったら…

 

image

大阪下町の駄菓子。

満月ポン❗️

お土産でいただきました♪♪

あざっす‼️

東京じゃ売ってないんちゃうかな〜

甘口醤油味のニクいやつです♪♪

image

 

つづく…。

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

コメントを残す

