千葉房総ツーリング③

2016年3月24日

漁港の中にあるお食事処の笑福さん♪♪

連れてきてもらいました♪♪

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2000円の定食♪♪♪

image

メインはクジラ♪♪

ガキの頃に給食で喰ったクジラとは違いフッワフワで美味‼️

image

ここからForkさん御一行さん合流です♪♪

鋳物パーツメーカーのフォークさんね。  流石にバイク乗るの上手いわ。

先導してくれたFLHの元浪速ッ娘が嫁さんです♪

夫婦でよく飛ばすw

image

image

 

カメラを向けると即反応w

大阪は修羅の街、西成の出身です♪

近所歩いてたら小学生の頃に流れ弾が脚に命中した経験アリw

ふっ飛んだらしいよw

image

あたしのシャベル…

平均的なサイズのシンヤが跨ったら250ccのレブルのサイズ感やな。

小田原番長なら50ccのJAZZになりそうやわw

image

Forkの長谷川さんがあちこち道案内してくれはった♪♪

image

image

image

image

大阪人はこーいうのみたら即反応してしまいます。。

もはや習性やなw

周りにはフツーの家族連れやカップルが沢山いてました♪♪

image

あ、ちなみにミッチーは孫います。

image

つづく…。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

