卍 ミッ⚫️ー 卍ワッペン入荷

2016年3月24日

 

荷物が届きました♪♪

 

送り主はいつものBatty beeちゃんです♪

image

 

パッケージを開けると、、、

 

かわいいなぁ〜❤️

image

 

 

 

完全手縫い。

 

スワスチカの顔したネズミちゃんのワッペン。

 

image

 

本来はスワスチカはシアワセのシンボルです♪♪

 

お気に入りのアイテムに縫いつけてハッピーになってくださいな。

 

コンピュターのミシン縫いでは出せない独特なザクザク感がございます♪♪

 

コレばっかりは現物を見てもらわないとわからないかも…

 

 

image

 

1枚のお値段は¥5000

 

オンラインショップに掲載しますが時間はかかってしまいます。

 

スタジオでの撮影もあるしね。

 

早よ付けたいんじゃい‼️

 

って方はコンタクトからご連絡ください。

 

image

 

このワッペンは多分ソッコー完売するよ♪♪

 

image

 

★昨日、ジョニー前をシャベルで走り去ったときに店前にいてたTさん❗️

 

シャークウォレットお買い上げありがとうございました♪♪

次回は懸命に手を振ってくださいw

 

停まります♪♪♪

 

image

 

http://crunkdevil.com/

image

image

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。