千葉房総ツーリング④

2016年3月26日

男性器と女性器の神社を後にし、、、

image

我々が次に向かったのは。。。

と、いうかFORKさんが連れて行ってくれたのは、、、

image

 

房総半島最南端の地へ。。。

image

image

 

image

片平なぎさがいそうな断崖絶壁へ。。。

少しぶらぶらして、、、

image

Forkさん曰く

次はピーナッツソフトですよ♪♪

あの…寒いんすけど…w

image

問答無用のピーナッツソフト❗️

美味かった♪♪

image

お約束の。。。

 

小岩のヒト…

image

大阪のヒト…

image

次は岬へ行きますよ〜♪

Forkさんのサービス精神がハンパないw

image

岬カフェ♪♪

image

このカフェが題材となり吉永小百合主演で映画になってます♪♪

image

image

あたしは知りませんでした。。。

 

image

名所みたいです。

夕方5時にも関わらずヒトが次から次へとやってきます。

image

店内はいっぱいで外のテーブルで珈琲を頂きます。

image

image

この日はあいにくの曇り空でしたが、、、

晴れたらこの海に沈む夕陽が拝めたみたいです。

この夕陽を見てもらいたかった。と、全て時間を計算していたForkさん♪♪

小岩には不在なタイプです。

image

しかも日中晴れたらコレもんですよ♪♪

image

右のヒトもきっと孫がいるね。。。

image

 

image

 

暗くなって来たんで小岩に帰りましょう❗️

っと途中でForkさん一行と別れましたが、途端に大渋滞‼️

なんとびっしり40キロ渋滞ですw

テールランプで高速が真っ赤でしたわ。

東京までずーっとすり抜けは疲れた。。。

image

途中にミッチーのナックルのブレーキが戻らなくなるプチトラブル。

小岩に帰ってジョニー行ってセカンド♪♪

image

結局2:30まで呑んで朝イチにそれぞれが名古屋と大阪目指して帰って行きました。

ミッチーは夜の9:30に帰宅したらしい。

お疲れ様でした♪♪

また遊びに来てくださいね〜♪

Forkさん一行もありがとうございました♪♪♪

image

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

