ジョーのあした

2016年3月27日

 

ふわふわがエボに乗って我が家にやってきました。

image

この日はけっこうキック踏んだな…

初爆はクルんやが…

かかり悪いなぁ〜

image

昼メシ行きましょうよ〜♪♪

2択です。

二郎系の混ぜソバか、うなぎラーメン喰いに行きましょう♪♪

シャベルは走り出すと調子いい。

最近あったまるとカチカチとタペット音鳴る。

image

うなぎラーメン…w

コレは、、、はあかんやろ。

他に選択肢がないのがふわふわ流です。

小一時間走ってらーめんおうかってトコにきました。

前にも後ろにも並んどるわ。

image

ニンニク入れますか?

らーめん大みたいな二郎インスパイア系ってヤツか?

image

ふわふわ嬉しそう。

image

トッピングはにんにくとマヨネーズw

コレを混ぜ混ぜして食します。。。

最初の3口くらいは美味いんやが。。。飽きるな。

喉渇くw

これは完全にワカモノの食いモンやなぁ。

image

 

途中にぴったりな看板見つけて記念撮影。

image

 

夕方になって嫁と日本酒とワインとハム持って上野公園へ行って花見。

三分咲きやね。

ワカモノはそんなショボい桜でも騒ぎ倒してるわ。

ワカモノの酔っ払いみるの楽しいね。

image

上野公園はパトカーの巡回多いわ。

おっさんのオカマのカップルもエェ感じでいちゃいちゃしてたわ。

image

夜は渋谷に❗️

上野から渋谷までは銀座線で1本やからラクです。

渋谷は滅多にけーへん。

前職では3日に一回は来てたけどなぁ〜

image

辰吉丈一郎のドキュメンタリー映画を観に行ってきた♪

ジョーのあしたの上映は3月末まで渋谷にあるヒューマントラストシネマ渋谷の1館のみ。

しかも上映時間は21:20からのみですw

コレ観たほうがええよ。

インタビューのみの映画なんやが…

辰吉丈一郎っていうヒトはほんまに精神力の強いヒトやわなぁ〜

ニンゲンとしてこんな素晴らしいヒトはなかなかおらんね。

ヤクザもいっぱい近づいてきたはずなんよなぁ。

我らの地元のスターの渡辺二郎はソッコーおかしなったからねw

あと、るみ夫人ね。

このわがままな旦那を支え続けるこんな嫁、日本中探してもおらんよ。

こんなに素敵な夫婦はフツーおらんわね。

納得するまで好きに生きてほしいね。

image

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。