悪魔のレザーベスト

2016年3月27日

 

こちら悪魔のレザーベストの1stサンプルとなったモノ。

 

バイクに乗るときに着るコトが多い。

 

バッファローレザーにレッドシルク♪

 

手縫いのレーシングはカンガルースキン。

 

結局破れるからキップスキンに変更して一般発売した。

 

高額商品にも関わらず最近またちょこちょこ注文あります。

 

ほんまにこのベストは高いからよーく考えてから注文したほうがいいですよ。

 

ただ手にすれば満足感はあるとは思います。

 

image

 

バッファローレザーは最初はカチカチやったけども…

 

今はアタリが出てエェ感じにクッタクタになってます♪♪

 

背中のパッチは後付けにしたからミシン目が見えてるね。

 

当初は早く柔らかくしたかったから部屋の中でも、寝るときも毎日着てたねw

 

この四つ目悪魔のワッペンも1stサンプル。

 

MCになってるw

 

骸骨マークはカッツアーマー製です♪♪

 

骸骨マーク以外はBetty bee製の完全手縫いのチェーンステッチ♪♪

 

こちらも手にすればそのクオリティの高さがワカリマス。

 

image

 

素材は大事やね。

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。