フテ寝。。。

2016年3月28日

昨日,千葉らーめんツーリングに参加しようと思って。。。

久しぶりに会う人も多く楽しみにしてたんだが…

朝六時に起床してキック踏むもかからん。

前日はバリ絶好調だっただけに…⁉️

ガスok電気ok火も飛んでる。

 

どないなっとんじゃい‼️

image

 

 

さらにキック100連発踏むもダメ。

ワタルと交互に踏んでもダメ。

ワタル痩せたからなぁ〜〜

もっと喰わせて太らそう♪♪

 

待ち合わせ時間が迫ってます。。。

 

image

断念しました…

 

さよーなら〜

みなさんによろちくび。

image

 

あぁ… 天気もいいし。。。

らーめん喰らってヤマ道走って楽しそう♪♪♪

image

 

この日は悪童マー坊がAVCCの初戦があったから誘われとったんやが…

image

 

キック地獄の汗だくなんでシャワー浴びて行こうかなぁ〜なんて思ったんやが…

シャベル動くようにせなあかんし。。。

とりあえずフテ寝‼️

LINEがきました。

あ‼️   左の、、、マスクは。。。

image

 

呑み屋でオカマちゃん相手にハシャぐあの人ですか⁉️

image

image

image

image

コケることもなくクラス2位総合3位で初戦は終了です♪♪

おめでとう♪♪

次戦の6月の富士スピードウェイは行こう♪♪

ツナギにおっぱいのワッペン貼らさなアカンなぁ〜w

image

あ、シャベルは動くようになりました。

 

image

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

