おっぱいのワッペンとお尻ワッペン

2016年3月29日

 

先日のBlogで紹介したおっぱいワッペン

BADASS × KANABABY

image

 

 

1stサンプルはあたしのGベストに縫いつけました。

 

image

 

あ、こちらの卍 ネズミちゃんのワッペンも半分なくなりました。

欲しい方はHPのコンタクトからかFBのメッセでの注文急いだほうがいいよ。

image

 

こちらのベストにもおっぱい装着です♪♪

image

 

ただ、、、

同じのばっかりあってもね。。。

バージョンを作ってなるべくヒトとかぶらないようにしましたよ。

こちらのはほんの一部です。

乳首の色もメッセもいろいろご用意致しました。

おっぱいもフワフワさせてます❤️

image

お尻バージョンも♪

image

 

おっぱいにキスマークなんかもあります❤️

image

 

気になるお値段は1枚3500円です♪♪

4月の秩父ミーティングから販売開始します。

それまでに通販で欲しいってヒトはHPのコンタクトからか、FBのメッセでも受け付けますが

色やバージョンはあたしが勝手に決めますんでどのバージョンが届くか

ドキドキしてお待ちください❤️

image

よろしくお願いします。

image

 

http://crunkdevil.com/

image

image

 

 

 

コメントを残す

