Large size Devil Ring

2016年4月30日

こちらおひとつ88,000円の悪魔教のゴツい指輪になります。

サタニズム、、、

コレで殴りつけるとKO必至です♪

もともと凶器ですから。

image

モノ好きな悪魔教の信者たちがご購入されていきます。

コレはホームページ用にツルンツルンにしていますが実際は燻しがはいってます。

また使ってると表面に傷が付いたり陰影が出てきます。

image

 

今回のお客さんは表面にタタキ入れてボコボコにしてほしい…

というオーダーでした。

悪魔の杖なんかでは、やっていますが指輪での注文は初めてです。

サタニズム度が増しましたw

image

凶悪な悪魔の指飾りが完成です♪♪

image

惡いなぁ〜♪♪

image

 

image

image

写真が送られてきました。。。

凶器すぎるw

image

いつもありがとうございます‼️

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

熊本からの寄り道

2016年4月29日

 

熊本の帰り道…

山口の高速で車中泊

image

広島へ向かいます。

こちらの方の甥っ子さんにご挨拶に…

今回の支援物資もたくさん協力していただきました♪♪

脚色はされていますがこの映画は実録でこちらの方は実在してはったヒトなんですよ。

image

昨年の春は、にゃんこ先輩と来た。

image

原爆ドーム前

image

デカい地震きたら一発で倒壊するやろうな…

image

資料館の中は外国人ばっかりでしたなぁ〜

日本人が見ないとなぁ〜

image

今年はアメリカの大統領としては初めてオバマが来るらしい…。

戦後の大統領は全員に見てもらいたいね。

image

御大に連れて来てもらいました♪

image

小さな店ですが、御大いわくは広島で一番のお好み焼き屋さん。

image

絶品美味でございました♪♪♪

image

広島城へ

城内を案内していただきました♪

image

image

刑罰具…

image

刺青が入れ墨と呼ばれてた暗黒時代…

今も変わらんか…

image

兜や鎧を着たり…体験できる。

image

ガイジンが爆笑しとったなぁ〜

image

御大と別れて岡山へ向かう。

リアルカールおじさんのヤッシー。

image

image

連れてってくれたが。。。

image

苦笑いがよく似合うヤッシー。

image

広島は福山にある時計自動車博物館に♪♪

image

入口にはオバマ君

いえすういーきゃん♪♪

image

マッカーサー君も…

ギブミーチョコレート♪♪

image

ここの博物館は触ったり乗るのもOKなんです♪

image

古いクルマが所狭しと並んでいます。

ストレージいっぱいで写真撮れませんでした…

image

スーパー行って買物してヤッシーの家に行きます。

image

ヤッシーの家の庭でおっさん2人でBBQってか…

ホルモン焼きする♪♪

image

ヤッシーに泊めてもらって岡山から大阪へ。

心斎橋にある古巣へ。

image

谷町にいてるセンパイにもご挨拶に…

20数年前、社会人になった1年生…

この方にはシゴトと商売のイロハを教えていただきました♪♪

毎日の怒号と机とか蹴られまくったしめっちゃめちゃ厳しいヒトやったけど

感謝しかありません。

超が3つ付くスーパーブラック企業やったけどw

元旦から仕事して残業も毎日23時過ぎまでw

最後は7ヶ月間給料未払いで倒産したんやけどすっげー楽しかった♪♪

ワシも家賃滞納しまくって電気ガス水全部止められて大変やったけどなぁ〜w

当時の彼女が支えてくれたw

楽しい20代でした♪♪

川福へ行ってざるうどん喰らいます。

 

image

久しぶりな空心町。

チャーシューがペラくなったなぁ〜

 

親父ンところに顔出す。

 

一泊して一気に東京小岩に帰ります。

image

オープン前のジョニーへ

image

 

 

image

オートサービスの店主も弾丸日帰りで物資満載で熊本へ走ったみたいです。

あたしや富士の店主が不在時に到着した物資やジョニー積みきれなかった物資は

改めてトラックに積んで現地に運びます。

image

http://crunkdevil.com/

image

image

福井県は若狭、高浜のチョッパーイベント、ハイスロの首謀者

ダック奥本氏が描きおろしました❗️

 

かなベイビーTシャツの第2弾❗️

 

Snook Devilとの絡みがカッチョえぇよなぁ〜♪♪

ここまで何回もやり直しさせてしまったw

 

スマンカッタねぇ〜〜♪♪

 

image

 

かなベイビーの跨るシャベルは奥本氏のシャベル。。。

あえて悪魔のシャベルじゃない…w

 

全バラフレーム製作から自宅の納屋でコツコツ5年かけて完成。

 

最近は走りまわってはります。

 

image

 

若輪童 《ジャグリンドウ》

 

image

image

Tシャツのボディはチャコールにする予定。

発売予定は、、、

本人おった方がえぇやろうしなぁ〜

6月12日(日)ベイエリアチョッパーカスタムショー《幕張メッセにて開催》

気になるお値段は3500円です♪♪

谷間をガン見しながらTシャツ受け取ってくださいナ‼️

image

 

100枚限定での発売予定です。

早めにブース来ないとなくなりますよ。

前回は午前中で完売したんでね。

image

image

http://crunkdevil.com/

image

image

クランクデビル2016年のGWは、、、

5月3日北海道の札幌で開催されます、プラグイン札幌に出店します。

開催場所はアクセス札幌です。

雨でも安心のインドアカスタムショーです♪♪

image

北海道のイベントには初出店でございます。

この日は悪魔教のリトルモンスターを増やすべくオチゴトに

邁進したいと思っておりますです。

北海道には通販は何度かしたことあるんよねー。

image

熊本から帰ったと思ったらもう札幌やわ。。。

準備もいろいろやっていかんとなぁ〜

熊本ではごっついゼニかかってまんねん…。

お買い物に来てくださいナ。。。

image

なりふり構わずペラいコインも販売するよw

某大神戸のおっさんに…

なーこれ⁉️  薄‼️ チョコレートのおまけやんけ❗️

と言わしめたイワクツキのコインですw

世界中に公開しやがって…w

 

” お客様第一主義の親切な悪魔さんは “

 

イチから作りなおすから…

 

在庫のペラいコインは半額で売ります。〔商魂。大阪人は販売しますねんw〕

 

千円やで❗️

 

千円‼️

 

千円で金持ちなったらええわのぉ〜

やっすい投資やわ。。。

 

財布に入れて悪魔のコインでお金持ちになってくださいナ。。。

 

おまえらよかったのぉぉおおおおお〜〜 〔大泣

 

みんな、大神戸のおっちゃんに感謝せなあかんで〜〔ア⚫️ボ⚫️カ⚫️〕

 

カナガタダイモダブルデカカッテアクマモウカリマセン〔泣

image

半額やから…効果も半分かもなぁ〜

image

5月3日はアクセス札幌でお待ちしております。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

山を越える。

image

image

この辺りはまだ電気が通ってないみたい。

image

全面通行止めが多い。

何度も迂回させられる。

わしらが行きたいのはこの奥なんよね〜

image

image

まぁ…この状態ではね…

image

image

image

image

image

ココは通れませんから❗️

あッそ。。。

image

ブッチするw

image

拡声器で叫びながらジープが追いかけてくるw

image

逃げます♪♪

逃げます♪♪♪

 

image

ジープも諦めたw

image

image

image

遅れました‼️

image

二台から物資降ろす。

image

近所の何世帯かがこの家に避難してるようです。

image

指定場所じゃないからトーゼン物資はこない。

電気も水もない。。。

image

おばあちゃんやおじいちゃんが涙ポロポロ流して

このご恩は一生忘れません❗️っと何度も、何度もアタマを下げる。。。

ホントに気の毒やわ。

不安でたまらんかったやろうな…。

image

喜んでもらえて素直に嬉しい。

左の女のコは今回購入した自転車で近所にボランティア活動してると報告が来た。

来た甲斐があると思える瞬間です。

これからの生活が大変だとは思いますが前を向いて欲しいです。

image

山が崩れてるわ。。。

image

今回の物資支援とカンパ金の協力してくださった全国のみなさま…

本当にありがとうございました❗️

image

あたしが熊本入りしてる間もオートサービス富士に支援物資がたくさん届いてるようです。

感謝のキモチでいっぱいです。

image

小岩からはジョニー隊も含めて支援物資は3発出ました。

image

あともう1発小岩から出てアライさんからも1発トラック満載で出るようです。

image

東北地震の恩返し!と遠くからの支援お疲れ様でした❗️

ガラ悪いけどいいヒトたちですw

このおじさん達、月曜日から普通に仕事してはるからね…。

image

 

image

 

image

阿蘇まで40キロ地点。。。

生活圏が意外にフツーなんよ。

コンビニもやってた。

フクシマに行ったときはコンビニや酒屋はガラス割られまくってたけどな。。。

image

ファミレスも営業してる。。

image

 

パチンコ屋も⁉️

マジか…。

image

屋根にブルーシートが目立ってきた。。。

image

とあるコンビニ内。

image

オニギリが売ってた。。。

image

image

一体どーなってるの⁉️

image

松浦重機さんの熊本営業所へ行って水を調達する。

image

あちこち道路寸断されてるから地元の人に聞きながらルートを確認。

image

image

カメラを意識していちいち大変そーにするw

image

あちらこちらから物資の要請がきます。

物資は足りてない。

image

出発する。

image

雨が激しくなってきた。。。

image

image

地滑り…。

image

image

 

自衛隊のクルマが頻繁に走ってるのを見るとやっぱりココは被災地なんだと思う。

 

image

地滑りもあちこちで見られる。

image

軽自動車ほどの落石もあちらこちらである。

こえーー‼️

image

 

半年前にシャベルで走りまくったなぁ〜

 

image

雨がどんどん激しくなって…

image

image

バイクでの自衛隊もよくみる。

本当お疲れ様です‼️

image

image

 

金曜日の夕方に岩手からの支援組のアライさんはすでに松浦重機さんへ

ハイエース満載の物資は降ろしたようです。

image

アライさんの電話一本で佐賀の唐津に拠点を置く松浦重機さんには全面的に

支援していただいています。

image

image

image

 

コレを貼って東京から高速を走ってると自衛隊や、ワシと同じくハイエース荷物満載支援隊などからサムズアップやクラクション鳴らされるコトしばしばあった♪♪

愛知ナンバーと品川ナンバーがおった。

無事に着けたかね⁉️

image

 

後ろ全く見えんのよねーw

 

image

 

FBで不審者情報として回りそうな二人組ですなw

 

迷彩服に茶髪のリーゼントに角度の付いたサングラス人相悪め…。

 

アライさんやん‼️

www

 

image

 

途中SOSが入ったようです。

 

朝と夜が寒く灯油が欲しい❗️

目が見えないお年寄りがいてて動けない。

クルマで寝てるらしい。。。

ボランティアしてる女の子からも自転車欲しい❗️

 

image

 

ホームセンターに買い出しに行きますヨ♪♪

 

 

image

入るなり、一言。

 

ポリタンク全部❗️

 

image

自転車もGET❗️

image

 

笠原興産さんに事情を話して協力してもらえた❗️

 

image

 

ポリタンクと灯油を支援いただきました❗️

 

あざっす‼️

 

image

アライさんにLINEとメールがガンガンきます。

グランドに300人孤立無縁のあり。。。

雨も降ってる。

避難指定の避難場所に入れないらしく水と食料品の支援を大至急‼️

大至急支援の要請あり。

 

image

 

松浦重機さんに向かいストックの支援物資を届けてもらうように‼️

image

image

 

状況説明し300人の方へ向かってもらう。

アライさんのハイエースにも荷物満載にします。

image

3台で向かいます。。。

コンテナ組とは途中で別れます。

image

阿蘇に向かう。

image

雨が降ってきた。。。

阿蘇は道路寸断あちこちされてる。

状況は刻一刻と変わるんで臨機応変に対応します。

image

 

つづく。。。

 

image

 

 

チキンレースの前日に神戸から大神戸のにゃんこ先輩が上京♪

昼間っからジョニー前で缶チューハイがぶ飲みして、、、

この時にはすでに酔っ払いやわ。

image

セカンドへ移動♪♪

image

このあとよせばいいのにハシゴ酒を二軒。。。

image

すっかりべろんべろんなあたしはコケてしまいヒジを負傷。。。

菊の花に傷が、、、泣

徳せんせーにバレるのがこあい。

 

ッで❗️ 気がつけば…

 

自宅のベッドの上。

 

目覚ましアラームが鳴ったのは朝の3時…。

 

にゃんこ先輩は2階で爆睡してます。

 

嫌がるパイセンを叩き起こすも、グズってなかなか起きない猫。。。

 

秋ヶ瀬サーキットに向かう。

 

朝の6時に搬入が始まりました。。。

 

予報は曇りのち雨。。。

image

風がビュービュー吹いてます。

予報では15時には本降りらしい…

image

朝の8時⁉️ 予選がスタート…。

image

小雨がパラついてきたり日が差したりの微妙な空模様です。

風は相変わらずビュービュー。

強風が吹き荒れています。

あたしの新品のテントは朝の10時には既に強風で破壊されましたw

フレームが何ヶ所もへし折られ自立も困難な状態になりました。

屋根のテントを付けるとテントごと吹っ飛ばされるんで外したヨ。

image

あ、こちらの初めまして❗️な方は以前、ゲンパツ署名運動の用紙を大人数送って

くださいました。

その節はありがとうございました‼️

image

小岩のうるさい内装屋きたよ。

こいつきたら鼓膜が痛いw

image

金持ちになるコインではしゃぎますw

 

あぁ、、、うっとうしいw

image

 

コレをペラペラや、ペラペラやと猫センパイが動画でアップするもんだから…

造り直すよ❗️

 

あのネコ野郎〜w

 

薄‼️ ペラペラやん‼️

薄‼️

 

連呼しやがってw

 

まさか動画撮ってやがるとはw

 

あぁ、、、

 

今まで購入したヒトはみーんな、交換するよ‼️

 

お客様第一主義なクランクデビル‼️

これからもご贔屓に‼️

 

マ、タシカニアレハウスイナ。。。

ワカル…。

 

でもオリジナルがあの薄さなんよ〜

 

image

湯島らーめんなヒト。。。

先日は支援カンパ金、あざざっした‼️

ソープは行かなかったヨ‼️

image

犬さん♪♪

本日はシゴトとプライベートを兼ねてます♪♪

なんかワシえらそーに見えるな…

image

セキラーとトライド大石さん♪

大石さんその節はどーもw

また大人パーチしましょねw

image

あたしも一応、商売してます♪

ペラコイン買ってたら交換するよ‼️

image

 

猫犬悪魔。

 

image

ペヤン。爽やか笑顔。

image

小雨が降ったり、晴れたり…。

その度に屋根のないワレワレは商品をクルマに直したり

出したり…。

 

と、忙しい。

 

晴れてご機嫌なにゃんこ先輩。。。

image

と、思ったら、

雨‼️

www

テントぶっ壊れてシュールですなw

 

image

雨が本降りに、、、

ほんまにシュールな画だわ。

image

 

雨が強くなってきたよ。

 

片付ける。。。

 

アタシサムイアルカラ

寒いから半纏着るアルよ。

野晒し‼️

image

半纏送ってくれたヒト。。。

金沢のナンシー店主。。。

image

 

ぴょん、ありがとうね。

image

image

 

頭抱える猫パイセン。。。

テントもへし折れた‼️

 

image

 

と、思ったら快晴に♪♪

 

玩具屋のヤスジさん♪♪

けったいなカブで参戦w

 

大マジメにふざけてていつも楽しませてくれます♪♪

ケンちゃんとはいいコンビやね。

この日は爽やかやったなぁ〜

image

 

商品は片付けたんで観にいくことに。。。

 

フロント切れ込んでシャーない。。

image

サイドカーも走ってる♪♪

image

 

13時前にはにゃんこ先輩は撤収して帰ることに。。。

 

ワシ、、、ツカレタ…言うてた。。。

image

 

image

アタシも疲れたんで14時過ぎには小岩に帰りましたわん。。。

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

image

 

 

いざ九州へ

2016年4月23日

現地からのリクエストで今回は食料品を❗️

とのコトでしたのでハイエースに食料品をパンパン詰めにして

朝の5時半に小岩を出発する。

image

前日までは雨降ってたが、あがった♪♪

静岡あたりでコレを購入ス。

エナジードリンク

お嬢様 聖水❤️

 

image

大阪を通過したのが正午12時過ぎ、、、

image

アライさんは夜中の12時に仙台を出発しているよーだ。

image

晴れた♪♪

image

広島を過ぎたあたりから自衛隊の災害支援のクルマを見かけるようになる。

image

反対車線からは消防車や救急車がたくさん走ってくる。

京都と書いてある。

image

平日とあって道は空いてる。

image

夕方の5時半に関門海峡を通過。

image

福岡県に入る。

給油以外はノンストップ。

福岡県から地震の影響で80キロ規制になっていた。

image

まずは大分県の日田市に向かう。

image

前も後ろも誰もおらんと怖いね。

image

image

小岩のバイク屋さんのお客さんのお兄さん。

物資を無事に届ける。

20時過ぎ。。。

image

ここから佐賀県唐津市に向かいます。。。

2時間かかる。

さすがに疲れてきた。。。

 

疲れたらこのハートの箱開けてね❤️

バップマシーンに言われてた箱。

image

image

image

疲れがドッと出た。。。

image

20時間ぶっ通しで1300キロ走波。

グロッキーで寝た。

image

 

 

 

 

 

偽善者④

2016年4月21日

今朝は古巣の会社の社員や女のコが生理用品や食料品などを

用意してくれたんでクルマで東京タワー近くの事務所まで。。。

大阪の本社からも届いてた。。。

 

小岩とは違いバリバリの都心ではアフロ刺青は完全に浮きますw

物資を積み込んで帰るとポストに不在票がたくさん入ってた。。

食料品や赤ちゃん用やウェットティッシュなどなど

ガレージQ❗️

BAKIさん❗️

image

がまだぞう‼️

image

がまだぞう‼️ ひとつひとつに書かれている。

image

九州方面の方言なのかな。。。

image

シュガーさんからも。。。

その他、ウチの通販で買い物してくれたお客さんやFBで繋がってるヒトたち

面識はない方からも物資がたくさん届いています。

本日我が家に到着した物資を仕分けして第一便と第二便の大型トラック分との

物資を分けます。

ガレージの奥までダンボールで資材がパンパンです。

image

第二便の物資をオートサービス富士に持っていく。

湯島らーめんにメシを食いに行ったら、、、

image

ガス代や高速代にとカンパ金をいただいてしまった。

もーしわけない‼️ ありがとうございます❗️

ジョニーに届けて半分こにする。

image

グンマー帝国からも、、、K&Mさんのお客さん。

仕事を早めに切り上げて持って来てくれた♪♪

image

パンパンに積んでます。

image

フナッシーの国からも、、

image

フナッシーの国のバップマシーン♪♪

image

素顔はさらせないらしい。。。

キックボクシング関係のヒトたちからも用意されました♪♪

image

我が家のガレージにはとても入りきらないんで

オートサービス富士の倉庫に移動してみんなで仕分け作業します。

image

image

image.jpg

image

image

image

image

image

中澤さんも食品いっぱい持って来てくれた。。。

顔出しはNGらしい。。。

image

来週には大型トラックでもう1発走ります。

大型トラックはあたしは運転できません。。。

 

まずは明日の早朝に東京を出ます。。

image

 

仙台チョッパーのアライ氏より。。。

image

ヨシムラリサイクルセンターの社長と社員のみなさまから。。。

image

メールやメッセージやLINEでも金曜日の出発には間に合わないんで

オートサービス富士かジョニーに送ります。

気をつけて‼️

というメッセージが多い。

世の中まだまだ捨てたモンじゃあない。

image