山中温泉

2016年4月1日

 

金沢からクルマで小一時間の小松市にある骨董屋さんの六可さんへ

店内は暗くてピンボケの連続でしたがオモロい大物、小物がそこここに、、、

image

大正〜昭和初期の古いモノ店の外にまで溢れておりました。

image

クルマでさらに30分の加賀市の山中温泉へ

image

レディ加賀。。。

image

 

立派な宿でございました。

 

image

AARさんも来てくれた♪

image

大部屋でおっさん仲良く寝るんですが、、、

このあとイビキでエライことにw

image

image

リンさんへ

シブいドアです♪♪

image

ドアはお店の顔

image

ワシもお店をやる時にはこういうドアがほしいね〜

image

おしぼりが紅い。

こういう配慮がお店をつくる。

image

店内ではマイルスディビスやビリーホリデイの古いレコードが

流れておりました♪♪

image

妖しげな店内に、、、

image

 

真っ赤なドレスの妖艶なママ

image

 

日本酒バーへ移動します♪

ここも格好ええ店です♪♪

image

image

奥の個室もええ雰囲気です♪

image

image

 

御岳のスペシャル品♪♪

image

image

チャージ無しのワンショット400円でした♪♪

image

結局3時まで呑んだ。。。

どちらも本当にいい店でした♪♪

image

つづく。。。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

コメントを残す

