Johnny Run ①

2016年4月5日

 

ジョニーランに参加して名古屋はジョインツまで行ってきました。

悪童マー坊とアキにも会いたかったしね〜

 

あたし週に何度かジョニーと会いますがジョニークルーと走るのは初めてです。

土曜日の朝の5時にジョニー前に集合です。

image

続々と集まります♪

小岩は朝の4時前までは雨が降ってましたが…止んだ♪♪

それでも予報は雨曇り。

路面は濡れてます。

image

 

しかし、この紅い軍団ったらめちゃくちゃ飛ばすわw

話しには聞いてたけども。。。

だいたいシャベル乗りが多いんやが…

image

シャベルのリジッドスプリンガーが多い中、巡航で130〜140走行。

ココ一番で遊びだしたら150〜170で走ってますw

image

特に新東名は道もキレイしずーっと150〜170巡行w

写真や動画を撮ってるリョータは先頭で片手で振り向きながら撮ってたわw

後ろ向きでカメラ構えたままスイスイと車線変更とかするモンやから。。。

image

おじちゃんはハラハラドキドキが止まらないっすw

しかし上手いわ。

あたしは常に最後尾ですw

130以上は車体ブレまくって怖いっす。

先頭集団の姿は全く見えませんわw

image

タンクが小さいヒト多いんで給油できるSAでは必ず入る。

image

 

ここらもまだ路面は濡れてます。

image

 

image

みんなでバカ話が長いんで1時間はゲラゲラ笑ってる。

image

巡行速度は速いが休憩が長いんで。。。

次の出発まで時間かかるw

image

image

image

image

image

まずは1人目、、オイル吹き出して止まらない…

image

image

 

image

image

image

次は、、、ベルト裂けたヒトがw

image

image

 

高速降りて、、ガラガラ音が止まらないw

アレ⁉️

ガスケット抜けた。。。

image

10時間かかって刈谷のホテルに到着です♪

image

まずは駐車場でカンパイです♪♪♪

image

つづく。。。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。