初代 彫徳先生 ドンブリの道 24

2016年4月6日

今回は2時間の施術でございました。

おヘソの周りをザクザク彫られます。

身体の中心部分てだいたい痛いですな。

おヘソの中をザクザクザクザク。。。

コレを1時間…。

かなりキキマす…。

image

ヘソの下を1時間…。

改めてドンブリ彫ってるヒトって凄いと思ったw

image

 

image

おヘソ真っ黒w

image

北九州からワカモノが小岩まで会いに来てくれまして…。

大竹とジョニーへ♪♪

ちなみに昨日もワシと一緒にジョニーとセカンドです♪

せっかくの東京旅行なのに小岩しか行ってないとは、、、w

image

昨年のバイブズミーティング出店の際にブースに初めて来てくれて…

悪魔のクソBlogを二日間かけて全部読み返したらしいw

アホなるよ。。

そのあとはLINEでゲンパツのコトとかいろいろ話ししたんよなぁ〜

来月からの新生活頑張ってなぁ〜❗️

また会いましょう♪♪

image

http://crunkdevil.com/

image

image

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。