初代 彫徳先生 ドンブリの道 25

2016年4月11日

3時間、手彫りです♪♪

image

ヘソの下から膀胱のあたり…。

image

柔らかい部位はチクチクする痛みです。

あ、部位によって痛みの種類が違います。

image

先生の彫り方なんかな…。

針の返し方の音が部位によって違うから痛みの種類が違うんかなぁ〜

 

チャッチャッチャッチャ、、、、

って時と

ザッザッザッザッザッザ、、、、

と、

ザクッザクッザクッザクッ、、、

それぞれ違います。。。

image

超絶、三角ビキニw

image

この脚の付け根が痛いんだわ。

皮が薄いし、よく動く場所やから歩くたびに擦れて痛いっす。

額が埋まってきましたなぁ〜〜♪♪

image

先生が写真を撮ってくださった際に全体をみて思わず漏れた一言。。。

 

こりゃ凄いわ…。

真ん中埋まったら見栄えするわなぁ〜

オレが言うんだから間違いないわw

次回の3時間は反対側かなぁ。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

image

 

コメントを残す

