Johnny Run ②

2016年4月11日

 

前回のつづき。。。

ジョインツの前日、小岩の紅い軍団のジョニークルーと名古屋まで

走ったお話し。

image

まぁ〜とにかくよく飛ばすわ…

このヒトたちw

ヘタレな悪魔は最後尾をチンタラ走りますヨ♪♪

image

多分これで120〜130位じゃないかな。。。

リョータは振り返って片手で右に左にスイスイと撮影してますw

image

先頭集団は150〜170で爆走中です。

あたしは最後尾。。。

荷物落ちそうw

もう勘弁してくださいw

image

ワシみたいな小柄でこのsize感。。。

ナチヘルでの高速走行はキツかったw

130ちょいが限界です。

image

トンネル内でも曲乗りして遊ぶリョータ。

とても公開できませんがw

image

image

少しトラブルありましたが全員、無事故で無事に刈谷市のホテルに到着♪♪

まずは駐車場で缶ビールで乾杯っす♪♪

image

一旦ホテルでシャワー浴びて近くの焼肉屋さんへ

image

かんぱ〜い‼️

image

紅い野獣どもは肉の追加が止まりませんw

カルビ、カルビ、カルビ、ロース、ロース、ロース、ホルモン、ホルモン、

カルビ、カルビ、カルビ、ライス、ライス、ライス大盛り 、カルビ、ライス大盛り、

ホルモン、ホルモン、ホルモン、ホルモン、カルビ、カルビ、カルビ

ライス、ライス、ライス大盛り、カルビ、カルビ、、、

ビタミンはないんかぃ‼️

image

リョータのサプライズでバースデーケーキが投入です。

この辺ホンマよー気が効くわ。

おっさんどもが暗がりの個室でハッピーバースデーを熱唱しますw

image

赤鬼はこーいうオチャメな部分もありますw

image

ジョニークルーの3人が誕生日が近いということでケーキがそれぞれ

違うのが用意されていました♪

あれ、、、KCの画像ないわw

image

image

悪魔人生お初のタルト。。。

後ろで赤鬼ジョニーが頬っぺた膨らませてタルト喰っとるw

image

不敵な笑みを浮かべる赤鬼さん。。。

赤鬼がジャックダニエルを持ち込んでましたヨ。。。

みなさん嫌な予感がしますw

隣に座るワタルは呑気に笑ってる…。

このあと惨劇が訪れます、、、

image

完全な酔っ払いな悪魔。

まさに酔狂悪魔です。

クランクデビルを地でいきますw

焼肉屋を出たところで可愛い小悪魔ちゃんがやって来ました。

image

なに食べたい⁉️

焼肉‼️

Uターンして焼肉屋さんに再び入店しますw

つい2分前に店を出たアフロが戻って来たんで店員もびっくり顔でしたw

ゼロエンジニアリングのレーサーでAVCC参戦中、岡崎の悪童マー坊もやって来た♪♪

image

悪童アキもw

マスクにはシンナーが仕込まれてるよーですw

はしゃぐ困ったオトナたちw

あ、冗談ですよ。

楽しい夜でした♪♪♪

image

つづく。。。

 

image

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

コメントを残す

