悪魔の金貨と銀貨

2016年4月14日

やぁ、諸君。

お金は好きかね⁉️

image

ゼニあったらたいがいのことは叶うわなぁ〜

(お金があれば世の中の8割ほどは叶うよ。。。)

オドレもデカなったらゼニ持たなあかんど。。。

(君も大人になったらお金を持たないとあきませんよ)

コレはうちの親父の言葉です。

小学校の頃、いも焼酎呑みながら大阪はニシナリにあるボロい団地で言ってましたw

 

ところで君たちは悪魔のコインの伝説は知っとる⁉️

 

目ン玉ひん剥いて読んだ方がえーよ♪♪

 

 

 

近年、スカンジナビア半島の教会で悪魔をあしらったコインが発掘されるなど、古くから旅の安全やお守りとして、または幸運や富の象徴として扱われてきたアンティークコイン。

こちらは帝政ドイツ時代のダンシングデビルトークンになります。
当時マジックなどで使用され、MystoやAdams製と並び、オリジナルは十数万円で取引されるなど、希少で非常に人気の高いコインです。

悪魔の魔法であなたに幸運を呼び込みます。

 

 

 

こちらの悪魔のコインを近日中にホームページのオンラインショップで販売しますヨ♪

また今週末のチキンレースに悪魔は神戸のにゃんこ先輩と出店します。

ブースに少し持って行きますんで、、、

 

オレ金欲しい‼️

わしゃゼニ欲しい‼️

あたしもお金大好き❤️

ってヒトは1枚買ったらえーんやないか。

 

image

 

1枚たったの2,000円。。。

やっす‼️

image

よかったのぉ〜♪

オドレらわぁ…♪♪

こんなチャンス滅多にあらへんで〜❤️

 

財布に1枚忍ばすだけで金がザクザク入りま、、、、

せん…。

 

 

 

そっと1枚コインパースにお忍びください。

お金持ちになれるかも…よ。

アナタノドリョクシダイデスガ、、、

 

 

image

これ一枚でバリッとゼニもってアナタの老後も安泰です♪♪

ちなみにあたしも当然コインパースに忍ばせてますよ♪♪

image

image

http://crunkdevil.com/

image

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。