Johnny Run ③

2016年4月15日

 

image

 

刈谷のホテルを朝8時に出発です。

 

image

 

あんまりブンブンできないんでさっさとかけて行きたいところです。

 

image

日曜日の朝なんでね〜

image

image

 

金沢のハウゼンブロスさんで購入したアルミのナチヘル。

お気に入りで毎日被ってる♪♪

2ミリ厚と超軽いんで被ってるのを忘れそうです♪♪

ウチのBlogにもどこで買ったのか問い合わせがきます。

69個限定らしいから早く電話したほうがええよ。

image

image

image

image

image

セカンドのオーナーのリョウタ。

ジョニーランの写真と映像は全て彼です。

image

同じくセカンドのIKD。

このあと彼に訪れる悲劇はこの時は知る由もありませんw

image

 

しかし。。。同じ種族の生物とは思えんなw

 

image

 

あれれ⁉️

 

image

 

リョータの走る際の猫背が格好ええわ。

 

image

image

 

スタンドのプレートが折れましたw

バイクは自立できませんし、キックするのも助けが要ります。。。

周りで支えながらのキックが滑稽で爆笑しながらのキックw

image

 

この後、高速乗って爆走中に降りなければいけないインターを吹っ飛ばして走り去る

のが一名。。。

 

インター出口で待って小一時間なんとか会場に到着♪♪

 

image

 

会場に入るヒトはあまりいない。

皆で駐車場でまったりします。

image

 

駐車場で久しぶりにコウジョウ長たちと会ってお話し…。

 

っと、肩をポンポンされて振り返るとCTMのMASATOさんがニコニコして立ってた♪♪

 

ほら見て❗️

 

ハスキーなシブい声で嬉しそうに言う。

 

胸をはだけると、、、

 

オールドガボールの超絶ネックレスを披露w

 

おぉぉおおおおおーーーー‼️

 

あまりの凄すぎるアイテムに腰を抜かして写真撮るのも忘れてもーたw

 

アレはなかなか見れないお宝アイテムですw。。。

 

入手方法がまたMASATOさんらしくてオモロかったw

 

このあと一緒にジョニーを探すもなかなか見つからずw

迷子なったw

しかし、MASATOさんてワシとタメやっけなぁ〜  何れにしても同世代。

マー坊からよく聞いてたけどもめちゃめちゃ艶のあるオトコやね〜♪♪

ホンマ格好ええわ。

image

犬さん♪♪

めっちゃゴツくなって遠くからでもすぐに分かった♪♪

今回はホットバイクさんの撮影隊の仕事です。

 

image

来年、、、ぜひ行きましょう♪♪

image

 

ワタルなにやってんだよ〜 💢

赤鬼寸前の図。。。w

 

image

AJITOのマスター

image

1時間ほど⁉️

駐車場にいて東京に向けて出発です♪♪

image

image

 

あたしは相変わらずの最後尾のグループです。。。

 

image

 

image

image

image

 

image

image

image

 

追い越し車線を快調に走ってると高速上になんだかトグロ巻いてる。

 

おっと❗️、、

 

かわすと。。。

 

 

ン⁉️  チェーンやな。。。

 

誰かチェーン切れとるなぁ〜

 

どこのどい、、、

 

こいつでしたw

image

 

数台でジャレて150キロ超で爆走中に突然チェーン切れたらしい。。。

 

すぐ後ろを走る鬼さんに当たったり自身の後輪に巻きついたら大惨事やったなぁ〜

 

image

 

ナニゴトもなくて良かったっす。

 

image

image

レンタカーに積みます。

image

 

image

 

image

 

雨降ってきた。。。

 

image

 

image

このあともう一台レッカーでドナドナされて小岩に到着しました♪♪

 

まぁ〜 トラブルはちょいちょいありましたが 事故なくて良かったです。。。

 

小岩に到着した一部のヒトたちは翌朝の7時まで呑んだらしいわ。。。

image

image

オツカレサマデシタ。。。

image

 

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。