初代 彫徳先生 ドンブリの道 26

2016年4月16日

本日も3時間の施術でしたがいつもとは少し違いました。。。

 

よろしくお願いします。

いつものように三つ指をついて彫場でハダカで寝っ転がって待ってると、、

 

ビィ〜❗️ ビビィーーー❗️  ビビィーーーーーーー‼️

 

マ、マ、マシーンの音が⁉️

image

先生、マシーンですか⁉️

あ、あぁ…ちょっとだけ。。。

少しだけだから…。

 

image

不安でたまりませんw

マシーンの方が痛いんですよ。

手彫りの方が深く彫るんですがね。

image

久しぶりにマシーンの針が身体に入ります。

場所はチンコのすぐ上ですw

スジ彫りの追加。。。

こあい。

image

続いて太ももの内側にスジが追加です。。。

image

ここも皮薄いから、、、キクね〜

image

image

image

image

で、ボカシはいつもの手彫りです♪♪

image

image

image

image

image

このマシーンも何十年使ってるかわからないそうです。

新しいマシーンもお弟子さんに勧められて使うは使うみたいですが

結局手に馴染んだ古いモノを使っちゃうみたいです。

image

image

ここでまたマシーン投入。

image

で、手彫り。。。

image

image

image

今はモノクロですが色が入ったらどーなるんやろね〜♪

image

あぁ、、、楽しみ。。。

image

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。