ヘロイン⚫️ッキーのコーチジャケット

2016年4月18日

the kings of drug

image

HEROIN❗️

摂取すれば全身クリトリスばりの快感を得れますが耐性がついてしまうと

量が増え続け、、、

 

 

HELL IN‼️

 

地獄行きです♪♪

image

そんな地獄の一丁目の住人、三木増男さんのコーチジャケットが間もなく

世の中に排出されてしまいます。

排出という単語がピッタリやわw

こんなの着る奴はクソやろw

image

 

クリスチャンディオールのロゴじゃないっすよ。

 

image

 

背中にでっかくドーーーーーン‼️

三木さん♪♪

image

 

黒ベースに白プリントでバイク乗っても視認性バッチリです♪♪

三木増男と申します。

ディオールの靴履いてます♪

image

あぁ…コレを着て夢の国に行きたい♪♪

image

 

しかし、呑気にこんなの書いてる場合なんかな…

昨日大神戸猫センパイとそんな話ししてたんよな。

胸が痛いね。

とりあえず水を送ろうと思います。。。

image

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。