大神戸にゃんこ先輩小岩現る。

2016年4月19日

土曜日の15時、チキンレース出店のため神戸よりこあいパイセンが我が家にやってきました。

クルマのナンバーが1番とかゾロ目はだいたい、

ややこしいヒトだと法律で決まってますw

 

ちなみに諸星信一のクルマは全て7777です♪

 

image

シャワー浴びてひと休みします。

六甲で知り合った当時はお互い16歳と17歳の不良少年でしたが

今ではすっかりオサーンです♪♪

当時は挨拶以外は話せませんでしたw

image

ジョニーの前ではすでに宴が始まってたヨ♪♪

image

本日ふわふわに念願のインディアン納車されました♪♪

博多のカリフォルニアサイクルさんです♪

インディアンめっちゃ軽いねぇ〜♪♪

ジョニーばりの真紅です♪

image

トミアキさん久しぶり♪♪

刺青が九部袖になって増えてた♪♪

image

image

インディアンガーターっていいね。

image

あ、パンツがオイルだらけ。。。

ふわふわに新しいパンツ買わそう。

image

ピンストもイイ感じ。

image

ガボリンなにこれ⁉️

ミーナちゃん腕のお花がお気に入りの様子です♪♪

image

ガボリン♪ ガボリン♪♪ ガボリン♪♪♪

シールでしょ⁉️ シールちょうだい❗️

お花のシールをせがまれる悪魔…。

image

セカンドへ移動します。

勝新とワタルが来たよ。。。

image

 

image

image

image

image

image

ジョニーだいぶヨッパライやな。。。

image

image

背後からめくられオッパイ触られてますw

image

このあと2件ハシゴして超絶のヨッパライ。。。

プレデターも来たよ。

蕎麦屋で蕎麦湯割り呑んだ帰り道ワシ転んでたみたい。

ヒジケガしてた。。。

全く記憶ありませんw

しかし、、、コケるって。。。 悲しいねw

3人がバラバラな行動やな。。。

image

チキンレースの時、あたしスンゲー寝不足と二日酔いでして。。。

特に機嫌が悪かったワケじゃあないんです。

いろいろ買ってくれたヒトたちにステッカーあげるのも忘れてた。

ごめんねぇ〜

 

熊本で空き巣被害が横行してるらしい。

そんな糞野郎はバチが当たって苦しみながら死んで欲しい‼️

ファック❗️ 火事場泥棒‼️

image

http://crunkdevil.com/

image

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。