いざ九州へ

2016年4月23日

現地からのリクエストで今回は食料品を❗️

とのコトでしたのでハイエースに食料品をパンパン詰めにして

朝の5時半に小岩を出発する。

image

前日までは雨降ってたが、あがった♪♪

静岡あたりでコレを購入ス。

エナジードリンク

お嬢様 聖水❤️

 

image

大阪を通過したのが正午12時過ぎ、、、

image

アライさんは夜中の12時に仙台を出発しているよーだ。

image

晴れた♪♪

image

広島を過ぎたあたりから自衛隊の災害支援のクルマを見かけるようになる。

image

反対車線からは消防車や救急車がたくさん走ってくる。

京都と書いてある。

image

平日とあって道は空いてる。

image

夕方の5時半に関門海峡を通過。

image

福岡県に入る。

給油以外はノンストップ。

福岡県から地震の影響で80キロ規制になっていた。

image

まずは大分県の日田市に向かう。

image

前も後ろも誰もおらんと怖いね。

image

image

小岩のバイク屋さんのお客さんのお兄さん。

物資を無事に届ける。

20時過ぎ。。。

image

ここから佐賀県唐津市に向かいます。。。

2時間かかる。

さすがに疲れてきた。。。

 

疲れたらこのハートの箱開けてね❤️

バップマシーンに言われてた箱。

image

image

image

疲れがドッと出た。。。

image

20時間ぶっ通しで1300キロ走波。

グロッキーで寝た。

image

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。