サンデーチョップチキンレース

2016年4月24日

チキンレースの前日に神戸から大神戸のにゃんこ先輩が上京♪

昼間っからジョニー前で缶チューハイがぶ飲みして、、、

この時にはすでに酔っ払いやわ。

image

セカンドへ移動♪♪

image

このあとよせばいいのにハシゴ酒を二軒。。。

image

すっかりべろんべろんなあたしはコケてしまいヒジを負傷。。。

菊の花に傷が、、、泣

徳せんせーにバレるのがこあい。

 

ッで❗️ 気がつけば…

 

自宅のベッドの上。

 

目覚ましアラームが鳴ったのは朝の3時…。

 

にゃんこ先輩は2階で爆睡してます。

 

嫌がるパイセンを叩き起こすも、グズってなかなか起きない猫。。。

 

秋ヶ瀬サーキットに向かう。

 

朝の6時に搬入が始まりました。。。

 

予報は曇りのち雨。。。

image

風がビュービュー吹いてます。

予報では15時には本降りらしい…

image

朝の8時⁉️ 予選がスタート…。

image

小雨がパラついてきたり日が差したりの微妙な空模様です。

風は相変わらずビュービュー。

強風が吹き荒れています。

あたしの新品のテントは朝の10時には既に強風で破壊されましたw

フレームが何ヶ所もへし折られ自立も困難な状態になりました。

屋根のテントを付けるとテントごと吹っ飛ばされるんで外したヨ。

image

あ、こちらの初めまして❗️な方は以前、ゲンパツ署名運動の用紙を大人数送って

くださいました。

その節はありがとうございました‼️

image

小岩のうるさい内装屋きたよ。

こいつきたら鼓膜が痛いw

image

金持ちになるコインではしゃぎますw

 

あぁ、、、うっとうしいw

image

 

コレをペラペラや、ペラペラやと猫センパイが動画でアップするもんだから…

造り直すよ❗️

 

あのネコ野郎〜w

 

薄‼️ ペラペラやん‼️

薄‼️

 

連呼しやがってw

 

まさか動画撮ってやがるとはw

 

あぁ、、、

 

今まで購入したヒトはみーんな、交換するよ‼️

 

お客様第一主義なクランクデビル‼️

これからもご贔屓に‼️

 

マ、タシカニアレハウスイナ。。。

ワカル…。

 

でもオリジナルがあの薄さなんよ〜

 

image

湯島らーめんなヒト。。。

先日は支援カンパ金、あざざっした‼️

ソープは行かなかったヨ‼️

image

犬さん♪♪

本日はシゴトとプライベートを兼ねてます♪♪

なんかワシえらそーに見えるな…

image

セキラーとトライド大石さん♪

大石さんその節はどーもw

また大人パーチしましょねw

image

あたしも一応、商売してます♪

ペラコイン買ってたら交換するよ‼️

image

 

猫犬悪魔。

 

image

ペヤン。爽やか笑顔。

image

小雨が降ったり、晴れたり…。

その度に屋根のないワレワレは商品をクルマに直したり

出したり…。

 

と、忙しい。

 

晴れてご機嫌なにゃんこ先輩。。。

image

と、思ったら、

雨‼️

www

テントぶっ壊れてシュールですなw

 

image

雨が本降りに、、、

ほんまにシュールな画だわ。

image

 

雨が強くなってきたよ。

 

片付ける。。。

 

アタシサムイアルカラ

寒いから半纏着るアルよ。

野晒し‼️

image

半纏送ってくれたヒト。。。

金沢のナンシー店主。。。

image

 

ぴょん、ありがとうね。

image

image

 

頭抱える猫パイセン。。。

テントもへし折れた‼️

 

image

 

と、思ったら快晴に♪♪

 

玩具屋のヤスジさん♪♪

けったいなカブで参戦w

 

大マジメにふざけてていつも楽しませてくれます♪♪

ケンちゃんとはいいコンビやね。

この日は爽やかやったなぁ〜

image

 

商品は片付けたんで観にいくことに。。。

 

フロント切れ込んでシャーない。。

image

サイドカーも走ってる♪♪

image

 

13時前にはにゃんこ先輩は撤収して帰ることに。。。

 

ワシ、、、ツカレタ…言うてた。。。

image

 

image

アタシも疲れたんで14時過ぎには小岩に帰りましたわん。。。

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

image

 

 

コメントを残す

