熊本地震支援 いざ熊本阿蘇へ③

2016年4月26日

山を越える。

image

image

この辺りはまだ電気が通ってないみたい。

image

全面通行止めが多い。

何度も迂回させられる。

わしらが行きたいのはこの奥なんよね〜

image

image

まぁ…この状態ではね…

image

image

image

image

image

ココは通れませんから❗️

あッそ。。。

image

ブッチするw

image

拡声器で叫びながらジープが追いかけてくるw

image

逃げます♪♪

逃げます♪♪♪

 

image

ジープも諦めたw

image

image

image

遅れました‼️

image

二台から物資降ろす。

image

近所の何世帯かがこの家に避難してるようです。

image

指定場所じゃないからトーゼン物資はこない。

電気も水もない。。。

image

おばあちゃんやおじいちゃんが涙ポロポロ流して

このご恩は一生忘れません❗️っと何度も、何度もアタマを下げる。。。

ホントに気の毒やわ。

不安でたまらんかったやろうな…。

image

喜んでもらえて素直に嬉しい。

左の女のコは今回購入した自転車で近所にボランティア活動してると報告が来た。

来た甲斐があると思える瞬間です。

これからの生活が大変だとは思いますが前を向いて欲しいです。

image

山が崩れてるわ。。。

image

今回の物資支援とカンパ金の協力してくださった全国のみなさま…

本当にありがとうございました❗️

image

あたしが熊本入りしてる間もオートサービス富士に支援物資がたくさん届いてるようです。

感謝のキモチでいっぱいです。

image

小岩からはジョニー隊も含めて支援物資は3発出ました。

image

あともう1発小岩から出てアライさんからも1発トラック満載で出るようです。

image

東北地震の恩返し!と遠くからの支援お疲れ様でした❗️

ガラ悪いけどいいヒトたちですw

このおじさん達、月曜日から普通に仕事してはるからね…。

image

 

image

 

コメントを残す

