かなベイビーTシャツ 第2弾 発売決定❗️

2016年4月28日

福井県は若狭、高浜のチョッパーイベント、ハイスロの首謀者

ダック奥本氏が描きおろしました❗️

 

かなベイビーTシャツの第2弾❗️

 

Snook Devilとの絡みがカッチョえぇよなぁ〜♪♪

ここまで何回もやり直しさせてしまったw

 

スマンカッタねぇ〜〜♪♪

 

image

 

かなベイビーの跨るシャベルは奥本氏のシャベル。。。

あえて悪魔のシャベルじゃない…w

 

全バラフレーム製作から自宅の納屋でコツコツ5年かけて完成。

 

最近は走りまわってはります。

 

image

 

若輪童 《ジャグリンドウ》

 

image

image

Tシャツのボディはチャコールにする予定。

発売予定は、、、

本人おった方がえぇやろうしなぁ〜

6月12日(日)ベイエリアチョッパーカスタムショー《幕張メッセにて開催》

気になるお値段は3500円です♪♪

谷間をガン見しながらTシャツ受け取ってくださいナ‼️

image

 

100枚限定での発売予定です。

早めにブース来ないとなくなりますよ。

前回は午前中で完売したんでね。

image

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

