熊本からの寄り道

2016年4月29日

 

熊本の帰り道…

山口の高速で車中泊

image

広島へ向かいます。

こちらの方の甥っ子さんにご挨拶に…

今回の支援物資もたくさん協力していただきました♪♪

脚色はされていますがこの映画は実録でこちらの方は実在してはったヒトなんですよ。

image

昨年の春は、にゃんこ先輩と来た。

image

原爆ドーム前

image

デカい地震きたら一発で倒壊するやろうな…

image

資料館の中は外国人ばっかりでしたなぁ〜

日本人が見ないとなぁ〜

image

今年はアメリカの大統領としては初めてオバマが来るらしい…。

戦後の大統領は全員に見てもらいたいね。

image

御大に連れて来てもらいました♪

image

小さな店ですが、御大いわくは広島で一番のお好み焼き屋さん。

image

絶品美味でございました♪♪♪

image

広島城へ

城内を案内していただきました♪

image

image

刑罰具…

image

刺青が入れ墨と呼ばれてた暗黒時代…

今も変わらんか…

image

兜や鎧を着たり…体験できる。

image

ガイジンが爆笑しとったなぁ〜

image

御大と別れて岡山へ向かう。

リアルカールおじさんのヤッシー。

image

image

連れてってくれたが。。。

image

苦笑いがよく似合うヤッシー。

image

広島は福山にある時計自動車博物館に♪♪

image

入口にはオバマ君

いえすういーきゃん♪♪

image

マッカーサー君も…

ギブミーチョコレート♪♪

image

ここの博物館は触ったり乗るのもOKなんです♪

image

古いクルマが所狭しと並んでいます。

ストレージいっぱいで写真撮れませんでした…

image

スーパー行って買物してヤッシーの家に行きます。

image

ヤッシーの家の庭でおっさん2人でBBQってか…

ホルモン焼きする♪♪

image

ヤッシーに泊めてもらって岡山から大阪へ。

心斎橋にある古巣へ。

image

谷町にいてるセンパイにもご挨拶に…

20数年前、社会人になった1年生…

この方にはシゴトと商売のイロハを教えていただきました♪♪

毎日の怒号と机とか蹴られまくったしめっちゃめちゃ厳しいヒトやったけど

感謝しかありません。

超が3つ付くスーパーブラック企業やったけどw

元旦から仕事して残業も毎日23時過ぎまでw

最後は7ヶ月間給料未払いで倒産したんやけどすっげー楽しかった♪♪

ワシも家賃滞納しまくって電気ガス水全部止められて大変やったけどなぁ〜w

当時の彼女が支えてくれたw

楽しい20代でした♪♪

川福へ行ってざるうどん喰らいます。

 

image

久しぶりな空心町。

チャーシューがペラくなったなぁ〜

 

親父ンところに顔出す。

 

一泊して一気に東京小岩に帰ります。

image

オープン前のジョニーへ

image

 

 

image

オートサービスの店主も弾丸日帰りで物資満載で熊本へ走ったみたいです。

あたしや富士の店主が不在時に到着した物資やジョニー積みきれなかった物資は

改めてトラックに積んで現地に運びます。

image

http://crunkdevil.com/

image

image

コメントを残す

