今週末の土曜日と日曜日に縁ミーティングに出店します❗️

あたし昨年も出店しましたのよ。

image

場所は長野県の平谷高原スキー場、雨天決行です♪♪

バンドも多数出ます。

 

その中でも今年はLIVEでMMSというバンドが出演します♪♪♪

 

image

3ピースバンドでメンバー全員がパンヘッド乗りです♪

 

昨年の夏にスタージスで初めてお会いしました♪♪

 

VO&ベースは元横道坊主の林田さんですよ。

VO&ギターのシバタさんはレザーブランドのリザードヘッド主宰。

VO&ドラムの吉田さんのドラマは達也を彷彿とさせるキレッキレです♪♪

 

image

今まで2回本場アメリカのスタージスのメイン会場。。。

バッファローチップにも出演しています。

アジア人として初の快挙なんです♪♪

ココでやったんすよ〜

何万人おんねん‼️

image

image

 

ドラムの吉田さん毎回サイン攻めでした♪♪♪

image

オンラインショップにアップ出来てない新作もいろいろと

ありませんでみなさま酒持ってブースに遊びに来てくださいなぁ〜♪♪

 

image

image

crunkdevil.com

image

http://crunkdevil.com/

image

 

ロードパーティ2016に初出店してきました❗️

 

めっちゃ楽しかったっす♪♪♪

天気も良くリトルモンスター達のおかげで悪魔商品もよく売れました♪♪

あざざした‼️

image

 

金曜日の夜中12:30に寝てAM2:00に起床w

ほっとんど睡眠不足のまま風呂入ってAM3:00に出発。

AM8:00に山の中を走って、、、

image

AM9:00には岐阜県の揖斐高原に到着♪♪

缶ビールを呑みながらブースの設営。

image

11:00位にはお客さんの来場が始まる。

image

15:00位まではめっさヒマやったなぁ〜♪♪

皆さんキャンプの準備して乾杯してからブース巡りするからねぇ〜

image

おっ♪♪

image

コレは金沢のハニーさんの店内にあったシャベルやね〜♪

image

image

image

この車両もあちこちのミーティングで見かける。

スッゲー長いの♪♪

image

夕方になってバイクがパンパンなってきた。

800を超えたらしいからねぇ〜

キャンプミーティングでは多い方やね〜♪

image

あ、MCペッカーズのキャプテン♪♪♪

昨年の夏のスタージス以来です♪

キャプテンと一緒じゃなかったらフリーメイソンの基地には

行けませんでした。

貴重な体験させてもらいました♪♪

 

image

夜になってヒトが増えてきた。

まるで人気店やないかw

image

意外にも悪魔おじさんにも人気あるんすよ♪♪

当然ナチグッズは警告してますよ♪♪

image

 

とうとう悪魔のブースにもフツーにオナゴが入るよーになったw

 

image

夜になってマノさんが高級シャンパンとワインを持って悪魔ブースに来てくれました♪♪

 

あ、最近夢精したコトは四人だけの秘密ですよ❤️

絶対に口外禁止です‼️

 

姫路のガラ悪いおじさん、井上組長もテキーラを一気飲み❗️

連続のガブ飲みしてやってきた。

リアルヤカラw

播州弁はホンマにガラ悪いわw

image

AM4:30起床w

ホンマ朝は早いんす。

image

この車両もあちこちのミーティングでよく見ます。

90年代ぽい感じ好きです♪

image

ここらのヒト達は乗ってる人も格好よかったなぁ〜

image

このミーティングはチョッパー率高し♪♪

image

井上組長お帰りになられます。

このヒトのつくる料理が美味いんです♪♪

 

ガラ悪いけどw

image

この女のコ…。

image

ロングチョッパーのシャベル乗り❗️

キック数発でかけてました♪♪

オトコマエです♪♪

image

 

潔くブレーキレス‼️

好きになってしまいそう…。

image

 

 

 

カレシはもっと長い‼️

二人とも大阪から走って来た。

130位はフツーに出すらしいっす。。

 

image

あ、ヘロインミッ⚫️ー発見❗️

image

Kーマートさん♪♪

ヘルメットかぶるの忘れてない⁉️

image

ロードパーティすっげーおもしろかったっす♪♪

来年も是非参加したいキャンプミーティングです♪♪♪

 

あ、トライク乗りのリトモンさま。

高級バッグのお買い上げありがとうございました♪♪

来年は18金の指輪っすな♪♪

 

3rdタイプのベストこの2日で2着も売れてしまった。

なかなかの人気ですわ。

格好エェで♪♪

 

皆さんいろいろとありがとうございました♪

image

crunkdevil.com

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も3時間突いていただきました♪♪

image

張順の二重彫りに着手です♪♪

image

そーいえば最近イベントであたしも昔に彫徳先生に彫っていただいたんですよ。

って、声をかけられるコトもしばしば。。

先日のA-DAYでもトイレで声かけられた。

image

 

そのうちの2人は若い頃に ” 漢を売る稼業 ” のヒトでした。

 

image

 

わしも20年以上前かな。。初めて先生にお願いした時は完全に無視されたなぁ〜w

 

カタギさんが刺青しょってどーすんの⁉️

弟子にお願いしてください。

image

3回断られて4回目で彫ってもらえるようになった。

数年かかったよ。

image

 

image

張順に色が入りました。

素晴らしいボカしの技術です。

次は衣かな。。

image

いつもおっしゃっていますが。。。

 

職人の手仕事ってェのは機械にゃ絶対負けねーんだよ。

マシーンじゃ手彫りに敵わねェ…。

 

先生の心意気を感じた瞬間です。

 

image

明日はロードパーティに出店です♪♪

遊びに来てね♪♪♪

image

crunkdevil.com

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

明日と明後日は岐阜県にある揖斐高原(いびこうげん)で開催される

ロードパーティ2016に出店します。

image

クランクデビルは初出店となります。

悪魔ぼっちで淋しいんで夜は酒持ってブースに遊びに来てくださいな♪♪

image

新しいコーチジャケットも持っていきます。

不謹慎系のヤツです…。

image

image

不謹慎系のワッペンもありますよ。

image

おっぱいとお尻のワッペンも…。

image

財布に入れると金持ちになれるデビルコインも♪♪

image

20世紀最恐最悪の不謹慎な指輪も持っていきます。

究極の骸骨の指輪です。

image

それでは皆さんお待ちしております♪♪

Lets Party♪♪♪

image

image

crunkdevil.com

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

本日は2時間の手彫りでございました♪♪

胸の真ん中あたりの骨の真上…。

 

キツい部位です。

骨のすぐ上ってだいたい痛い。

image

 

今回も手彫りの真骨頂を見せていただきました♪♪

 

image

 

波切り張順の “髪の毛 ” と ” 髭 ” を彫っていただいたのですが。。

 

1時間彫って1分間の休憩の際に鏡を見たときに寒イボが出ました♪♪

 

image

続いて昨日の続き…。

リンパのあたりの鯉のウロコを墨で刺していきます。

 

ここはホント辛い…。

 

勝手に身体が小刻みに震えますw

 

image

 

” ガマン ” が必要な部位です…。

 

顔が真っ赤になって血管が切れそうになる。。。

 

おまけに手のひらと背中に汗びっしょりなるね…。

 

image

 

コレ、手彫りですよ♪♪

まるでマシーンで彫ったみたいにビュービューしてます。

 

巨匠いわくこの髪の毛への細かい手彫りの技術はなかなか彫れないらしいです。

 

” 筋彫り ” を手彫りで彫れなきゃできねーだろうね。

手彫りでも…太いボカししか彫れないヒトじゃ無理だ…

 

とは巨匠の弁です。

image

image

千両箱に。。。

image

この太ももあたりはラクです。

チクチクする感じでさっきまでの地獄の痛みに比べたら楽勝でございます♪♪

image

image

鯉に墨が入りました♪♪♪

あぁ…辛かった。 ホント辛かった…。

昨日彫った鯉の下側が早速薄皮剥けてます。

 

先生、鯉は完成ですか?

いや、お尻の鯉と一緒でウロコ一枚、一枚に白刺すよ。

悪魔、まだまだガマンが必要なようです(泣

image

 

畏れ多くもこの千両箱は彫徳先生と同じ部位にあります。

 

タケダさん(プレデター)と千両箱三兄弟だなぁ〜ww

 

image

 

次回は二重彫りかなぁ〜

 

それとも鯉か…。

 

image

凄いな…。

水彫りも素晴らしい…。

image

 

この張順の左手あたりの薄ボカし、、、

 

マシーン彫りでは絶対に出ません。

 

image

http://crunkdevil.com/

image

crunkdevil.com

image

 

本日も3時間みっちり突いていただいてます♪♪

 

image

この先生の刺青は40年以上前に彫ったみたいです。

背中を額で全部仕上げて、前は胸割り。ヒザ上まで…。

たった27日間で彫りあげたそうです。

 

image

 

フツーは数年かかると思います。

 

詰めていっても1年はかかると思います。

 

毎日8時間以上彫って仕上がる時は歩けなかった…と。

 

彫師の先生に家まで彫りに来てもらった…。

 

全身がカサブタやから身体を伸ばして眠れない…。

湯船にお湯を張って睡眠とってたんやと。

 

途中から松葉杖ついて彫りに行ってたらしいですw

 

image

昔から刺青に魅せられたヒトってホンマ凄いで❗️

ハンパないっす。

 

それを最近の奴は、麻酔塗って彫るとは、、、苦笑

 

シール貼っとかんかい❗️ ボケが‼️

 

image

image

image

あ゛ぁぁぁぁ、、、、

あばらのトコ。

image

image

ぐおぉお…

リンパのトコ。

 

ここを数時間彫ったあとはすぐ立ち上がれないっす。

 

image

金塊と小判。

 

金銀財宝が溢れております。

 

image

image

image

この脇の下のリンパのところ、、、

尾びれと背びれのトコ。

あばら骨のところの鯉のウロコ。

ごっつ痛いわw

 

手の平に汗びっしょり。。。

 

五本指の靴下履いてたけどピアノ弾けそうやった♪♪♪

 

image

 

次回は鯉が仕上がるはずです…。

 

あぁ…こあい

 

image

image

http://crunkdevil.com/

image

 

A-DAY 16

2016年5月23日

A-DAY 16に出店参加して来ました♪♪

20代の頃ハーベスト時代に大阪からミドリイロのカワサキで来た時に

日本全国の一体どこにこんなカッチョいいハーレー乗りの大人たちっているんや❗️

って感動したコトを思い出す。

 

大阪じゃハーレー乗りってヤッコ付き箱付きのダサいおじさんしか

見たことなかったからねぇ〜

 

ま、いてたんやろうけどもね〜

 

昨日ブースでハウゼンブロスのヤス君とそんなハナシしてた。

 

ヤス君も当時はそんなコト思ってたらしい。

 

今じゃtattooってそんなに珍しいコトじゃないけど…

 

90年中期ってそんなにおらんかったしね。

image

搬入日。

土曜日の13時半頃…

大神戸のにゃんこ先輩から電話あり。

猫)BBQするからやぁ〜

ちょっと肉足らんかもわからんから買っといてくれやぁ〜

赤身な。 赤身。

 

悪魔)了解です❗️

 

来た道をUターンして地元のスーパーを探す。

 

肉買ってクルマに積みこんでると、視線を感じる。。

ん⁉️

 

振り返るとニコニコ顔のメガネのおっさん…。

 

ん❗️

 

んん⁉️

 

偶然スーパーの駐車場で前職で大変お世話になった取引先の社長と会った‼️

ワシが東京に出てくるキッカケをつくってくれた恩人を超えた

恩人の1人です。

会社を育ててもらったといっても過言ではない。

女のコなら誰でも知ってる会社だと思う。

 

遊びも粋も教えてもらったなぁ〜

 

ワシはTシャツやったから刺青を見て仰け反ってビックリ‼️

当時は常に長袖で隠してたからねぇ〜w

週末、家族と別荘に来てたみたい。

なんか運を感じますな…。

なんだかイイコトありそうだわ♪♪

image

 

肉買って会場に向かう。

あたしはせっせとブース設営して14時過ぎには完成。

にゃんこ先輩を待つ。

 

隣近所のブースは設営が完了してる。

 

15時半ににゃんこ先輩参上ス。

 

しばらく二人でビール呑んでBBQ部隊の黒田さんを待つ…。

が、なかなかけーへん。

 

炭やらなんやらのバーベキューの道具は全て黒田さんが持って来ることになってた。

 

とりあえずおっさん二人でツマミ無しでビールと缶チューハイをガブ飲み。

 

夕刻になったら寒くなってきた…。

 

隣近所のテントではBBQが始まってます。

 

キャッキャ楽しそう。。。

 

エェなぁ〜

 

腹減ったなぁ〜

 

黒田さん遅いなぁ〜

 

黒田さんに電話するにゃんこ先輩…。

 

猫) おぉ〜 今どこや⁉️ 腹減ったぁー

 

おぉ〜ホンマか。 よっしゃ、よっしゃ早よ来てくれ〜

 

焼酎が次から次に空きだす頃に2人で激論が繰り広げられた。

 

30分くらいおっさん二人でオメコとオマンコの呼び方について激論を交わす。

 

一体なんでこんな会話になったかわからない…。

 

同じ関西圏でも大阪と神戸ではその見解は違うよーだ。

 

たった30キロ程度しか離れてないのにである。

 

どーでもええ話しやが大阪では女性器のコトも、はたまたその行為もオメコ‼️である。

 

統一されている。

 

ところがお隣の神戸では女性器はオマンコ❗️行為はオメコ❗️だという。

 

オシャレやのぉ〜

 

まぁ〜 はっきり言ってどっちでもエェんやが…。

 

いや、神戸は逆やったかもしれん…。

 

それくらいどーでも。

 

それくらいどーでもええ話しやと思う。

 

こんなどーでもええ話しを45過ぎのおっさん2人で30分くらいしたと思う。

で、黒田さんはまだ来ない…。

 

再度電話して

 

腹減った❗️早よ来てくれ‼️

 

image

 

腹減ったぁー 腹減ったぁー

 

猫がうるさい…。

image

 

見るに見かねて隣のブースのヒトがいろいろ焼いて持ってきてくださったw

 

富士山ナンバーのカッツモーターサイクルさんやっけな。

 

ありがとうございました‼️

 

ししゃも三匹を2人で仲良くバラしていただきました♪♪

 

次回は4匹でお願いします♪♪

 

image

 

暗くなりかけた頃…。

 

19月過ぎに黒田さんファミリーが到着❗️

 

はしゃぐ猫w

 

それは、それはめっちゃ楽しそうやったw

 

image

お肉が投入されます♪♪

image

 

猫) アレ⁉️ なーこれ…。

 

悪魔) ワシがさっき買ってきた肉です…。

 

猫) ペラいのぉ〜 おま、この肉ペラペラやんけw

 

コインも肉もペラペラやないけ〜ww

 

コインも肉もペッラペラ〜♪♪  コインも肉もペッラペラぁ〜♪♪

 

実に楽しそうです。 お疲れさまです。。

image

 

悪魔、肉っちゅーのはなぁ〜、これくらいの厚みをいーうんやぞ。。

 

みってみぃ〜 おま、全然ちゃうがなぁ〜〜

 

image

image

 

image

 

image

 

K&Mさん御一行が着いた時にはあたしはダウン…。

 

image

 

完全に寝てました。。

 

image

 

翌日朝の6時に現地で集合する予定だったこの人はいつも通りに寝坊。

 

image

最近、マジメに労働してるらしいんで疲れたのか…。

 

朝の7時半過ぎに会場に到着ス。

 

で、労働してしっかり稼いでるんでバイクのパーツを買いまくるw

 

タイヤは6本にタンクにタンクにマフラーにサイドバッグ…。

 

バイク8台あるからタイヤ足りないっす。とはふわふわの弁。

 

クルマがボロパーツでパンパンになってたw

image

 

朝起きたらコウバ長の1号機のエボスポが悪魔ブースに置いてあったんで

 

4,000円のプライス貼っといたったw

 

本気モードの問い合わせが数人いてた♪♪

 

紛らわしいコトしてスンマソン。

 

で、コウバ長本人が気づかない…っていうw

 

Kクン。 コウバ長の愛息。

改造の改です。

そんなコウバ長のBlogは独特な切り口でなかなかオモロいヨ。

 

最近伸ばした12inchでナロハンではワシじゃ動かすのもしんどかった。

 

http://radjalopy.blogspot.jp

 

image

 

本日も晴天なり♪♪

 

朝の行列はすごい熱気でした。

image

 

アレ⁉️

門番がおる。

image

image

プレデターさんは横浜のバイク屋 バラクーダ。

ジョニーとジョニークルー亮太と合流。

さらににBAKIさんとシュガーさんと合流してやってきた。

image

 

金沢からはナンシーのぴょんとハウゼンのヤス君。

 

image

 

image

 

image

 

image

image

image

いつもの小岩の奴ら…。

勝新に内装やにワタル…。

 

ブース内はワイワイガヤガヤしてた。

image

会場は例年のようなパーツめがけてダッシュっていうのはあんまなかったかなぁ〜

ボロパーツ付けたB級チョッパーはみんなすでに仕上がってるし…。

って感じなんかね。

 

今の時代は、、、ホンマ誰でもなんでも鑑定団❗️

こんな会話を誰かとしたなぁ〜

うまく言い当ててると思う。

image

BAKIさんとシュガーさん♪♪

シュガーさんとは各キャンプミーティングで度々会います。

ハンドメイド革アイテムをいろいろとつくってシャベルでテント出店してはります。

熊本支援の際には物資の協力もしていただきました。

image

お隣は大神戸さま

image

 

あたしが今回、唯一手にしたのはAARさんのTシャツ♪♪

ぴょんが持って来てくれた。

タグはナンシー。

胸にはAAR❗️

image

首の後ろには、、、

image

ケツの穴…。

AAR様、、

あ、あ、ありがとうございます♪♪

 

うなぎ割烹のYさんお買い物してもらったうえに差し入れありがとうございます。

美味しくいただきました♪♪

パンも悪魔も絶好調なようで良かったっす。

 

ぴょんもアフモもいつもいろいろありがとね。

 

悪魔ブースでお買い物してくださった変わり者のみなさんありがとうございました♪♪

おかげさまで昨年の3倍売れました♪♪

ありがとうー

ペラいコインも人気でしたw

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

昨日に続き本日は3時間…。

image

本日はなんと❗️

image

張順に二重彫りが施されましたよ♪♪

左の脇腹の鯉かなぁ〜 なんて思ってましたが。。

image

3時間みっちり二重彫り…。

眉毛と髭と髪の毛も少し…。

波切り張順に立体感と躍動感が出ました♪♪

 

しかし、、、細かいなぁ〜

あんまり細かいから先生も途中でドコ彫ってるかわからんくなってた…w

まだ彫たてなんでその差は画像からは伺いしれんが

ナマでみると” ボカし “てあるからねぇ〜

この精密な二重彫りの筋にグラデーションかかってます♪♪

まだここに花や葉っぱに色が入るワケですから…。

完成したらどーなるんかね〜〜♪

image

あ、みなさん日曜日はアディですよ♪

 

あたしは土曜日からにゃんこ先輩と現地でキャンプしてます。

 

新製品もいろいろあります♪

image

image

http://crunkdevil.com/

image

image

 

 

 

 

本日は2時間突いていただきました♪♪

image

張順の目と爪に白が入ります♪♪

image

image

蓑亀 (みのかめ)

 

縁起モンです♪♪

千年亀とか万年亀とか…どっちが正しいんかね。

一般的には鶴は千年、亀は万年。っていわれてるんやけど…。

亀の目玉は傷が治ってから入るようです。

 

落ち着いたらいい色になると思う。

 

そういえば金の龍って日本で最初に彫られたのは徳先生だそうです。

 

それから流行っちまってみんな彫師がやりだしたからしばらくやめちゃった。

 

image

脇腹はキますね。。

痛いっす。。。

 

反対側の脇腹にも脇の下あたりから大きめの鯉が優雅に泳いでるんで…

こあいっすw

 

脇腹はあたしの経験上、刺青痛さベスト3に入ります。

 

そーいえば、先日あるバイク関係の人から聞いたハナシですが…

 

みなが知ってるチョッパー乗りの刺青ガッツリ入ってる奴で

 

彫る際に痛み止めの麻酔だかなんだかのクスリを部位に塗る奴らがおるらしいw

 

痛み全然無いんやて。

 

彫師も協力してるんやろうけど…。

 

ダッサw

 

格好ワルすぎるやろw

 

だいたい薬事法違反やろうしなぁ〜

 

パクられるがな…。

 

そーいったヤカラには額にがまんって彫ってもらいたいw

 

image

image

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

我が同士との定例会が定期的に小岩にて開催されております。

 

image

 

コレはなかなかお目にかかれるモンじゃありません。

妖気が漂っています。

image

 

このツーショットは凄い。。

 

この方が  ” その世界 ” では第一人者です♪♪

 

image

 

 

あ、右の方ですよ♪♪

 

 

ボカし不要のOKいただいてます。

 

image

 

ブラックマーケット…。

 

ここには世界中のイケない大人たちが集います。

 

image

 

現在、同士といろいろ画策中です♪♪

 

image

 

世界中をアッ‼️ と言わせたい。

image

image

 

名誉を指に‼️

image

image

http://crunkdevil.com/

image