物資御礼❗️物資御礼❗️物資御礼‼️

2016年5月1日

 

あたしが熊本へ行ってる間にもオートサービス富士宛に

遠方から物資発送してくれてた悪魔教のみなさまご協力ありがとうございました❗️

送り状は全てオートサービス富士の店主が保管してくれていました♪♪

image

ひとりずつは返信するのは面倒いんでw

この場をお借りしまして、、、

 

テンキュ♪♪

image

こちらはジョニーとセカンドの先発隊の二台の車に積みきれなかった物資。

 

すごい物量ですわ。

 

トラックに物資満載で走ったジョニークルーの若いモン2人は

現地で瓦礫撤去のボランティアやってるらしいわ。

 

エラいわなぁ〜

 

これ以外にオートサービス富士の倉庫にもハイエース一台分の物資ありますねん。

 

image

これらを、、、

復興支援野郎のアライさんに…

image

アライさんが別に集めた物資とまとめます。

image

さいど熊本へ走ります。

image

しかし…

 

新たにアライさんの呼び掛けでコレだけの物資が集まるんだから。。。

 

image

ホンマにごっついでェ〜

 

ハチャメチャな部分もありますがw

 

アレくらい馬力ないと、こーいったコト出来んよね。

 

image

 

気をつけて行って来てください‼️

 

image

 

GWにもう一発トラックがでます♪♪

 

image

image

コメントを残す

