近日中にオンラインショップにあげるモノとコレからの新製品

2016年5月3日

image

近日中にオンラインショップにアップします。

シフトノブ、、、前回にあげるの忘れてた。

1個4,000円。

アルミ製の玉入りです。

3/8ー24山ですんでそのまま装着できます。

image

顔は2種類アリ。

舌出しとノーマルです。

オンラインショップで販売するのは黒、赤、赤黒マーブルの3色にします。

マーブルはその時によって仕上がりが違いますんでonly oneです♪♪

 

上記以外、他の色ほしい方は各イベント会場で手に入れてくださいナ。。。

 

色はその時の気分で作るんで何色を販売してるかはわかりません…。

 

image

アルミ製の玉はローレット加工してるんで抜けないとおもいます。

image

300グラムなヘビーウェイトの、、、悪魔ちゃん。

コック• ア •スヌークデヴィルは

ヴィンテージ同様に雑な刷毛塗りにしています。

image

8色展開です。

1個20,000円です♪

image

 

コック• ア• スヌークの名のもとデカマラ付きです♪♪

チンコ無かったら意味無いわね。

image

iPhone6 用です♪

白と黒の2色展開です♪

image

あ、6Sにも対応してます♪♪

1個3,000円です♪

image

こちらは手帳タイプね。

image

5.2inchまでならiPhone以外のスマホに使えます♪♪

こちらは白のみの展開でおひとつ4,000円♪♪

image

 

ワッペンはお尻とおっぱいおひとつ3,500円♪♪

手縫いのチェーンステッチです♪

 

お尻でもパンツの色やMessageもいろいろ種類あるんで通販のときは何色が届くかは

楽しみにしておいてくださいナ。。。

image

 

通販のときはおっぱいか、お尻かだけ選べます♪♪

 

image

 

こちらの問題アリなワッペンは5,000円♪♪

もちろんハンドメイドのチェーンステッチになります♪♪

image

 

ホースハイド製のショルダーバッグは90,000円也。

 

image

 

 

上記以外のアイテムもアップします♪♪

 

image

 

ちなみに現在進行形の新製品もたくさんあるんだわ。

 

着手してるだけでも。。。

 

image

リングスタンド、ガーディアンベル、ウォレットチェーン、、、は3種類アリ。。。

毒蛇シフトノブ、凶器ペンダントは3種〜4種、サングラス数種類、ネックレス、

レザー製ベルトループ、レザーウォレット2種…。

コーチジャケット、メッシュキャップ。。。などなど。

 

相当につくりこんでます♪♪♪

 

宜しくお願いします♪♪

 

あ、今日から札幌でプラグイン札幌に出店です♪♪

 

お待ちしております❤️

 

http://crunkdevil.com/

 

 

image

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。