PLUG IN SAPPORO搬入

2016年5月6日

 

今は帰りのフェリーの中でこのBlog書いてます。。。

プラグイン札幌。。。楽しかったです♪♪

 

出発は5月1日の18:30茨城県の大洗港から出発しました♪♪

さんふらわぁで19時間乗って北海道は苫小牧へ到着します。

5月2日の13:30に到着するってコトです♪♪

 

大洗のスーパーへ行って刺身買ったり日本酒買ったりと…

わりと忙しい。

image

今回は嫁さんも一緒です。

 

北海道ならアタシも行く❗️

 

フェリーでは雑魚寝はしない‼️

 

、、、ってコトでデラックスっていう部屋に泊まりました♪♪

個室でトイレとお風呂付き、冷蔵庫付きです。

一泊75,000円也…。

 

あ、片道っすよ♪♪ クルマ付きね。

image

image

おとなしく呑みましょう♪♪

image

image

 

電波はけっこう立っててネット環境は良かったです。

 

image

偶然、バイブズの梅さんを発見‼️

バイクでギリギリの乗船でしたw

しばらくウチの部屋で3人でワインをがぶ飲みすることに。。。

image

 

19時間ならわりとラクでしたな。。。

昨年の夏やっけな。。。

九州からフェリーで帰ったときは徳島県を経由して36時間かかったコトあった。。。

image

苫小牧港から札幌まで1時間と少し…。

搬入のためにダッシュしてアクセス札幌を目指します。

image

 

嫁さんもコキ使ってブース設営終了。

途中に埼玉から、ふわふわが飛行機でやってきました。。。

image

3人でけやきに行きます♪♪

アタシ前職では札幌に営業所もあったんでよく来てたんだわ。

けやきの向かいにある写楽ってすし屋も美味いんすよ。

雲丹には当然ミョウバンは使っていません♪♪

image

ッで、けやきの味噌ラーメン…

フライパンでの油膜で最後までスープは熱々なんですよ♪♪

美味いっすよ♪♪♪

image

美唄に移動します♪♪

ジャンクライドのナベさん夫妻と大神戸のにゃんこ先輩、小田原番長、長崎のハットリさんと合流します♪♪

あ、はじめましてのプラグインのスタッフの方かな⁉︎も一緒です♪

 

美唄やきとり勝‼️

 

image

乾杯〜‼️

image

コレが美唄やきとり‼️

噂では聞いてましたが美味‼️

それと、、、

塩辛い‼️

鳥のもつ焼きと軟骨と玉葱とキンカンが絶妙です♪♪

お代わりしまくってしまいました♪♪♪

image

正身って言ーンやっけな。。。

コレも美味かった❗️

バックバク喰ってもうたなぁ〜♪♪

image

image

image

ヘッドライト切れた山形のプランJが遅れて登場です♪♪

行きは高速でガス欠してフェリーにも乗り遅れてたw

image

image

アレ。。。⁉️

image

 

黒糖饅頭❗️

image

ナベさん悪戯w

チョコボールみたいやなぁ〜w

image

この日は早めに切り上げます♪♪

明日が本番❗️

image

http://crunkdevil.com/

image

 

コメントを残す

