PLUG IN SAPPORO

2016年5月9日

現在、岡崎のマー坊の家でこのBlog書いてますw

 

前回の続き。。。

 

プラグイン札幌が始まりました♪♪

image

 

悪魔のブース…。

 

image

 

お隣は春日部の一寸法師のヒト。

埼玉ロクデナシ会の会長さん…。ジャンクモーターさん♪♪

あたしの憧れの大人っす♪♪

image

会長が撮ってるのがこの写真。

いつもなにかとありがとうございます♪♪

本人はあまり覚えてないかも…ですがw

ふわふわも埼玉の川口からプラグイン札幌に参戦です。

image

オーシャンビートルの鼻輪。

ハナワ❗️ ユータとは呼ばんw

image

フットボード♪♪

シャベルに装着の予定。

フォアコンで飛ばすとしんどいっす。おじさんは 太ももが攣りますw

image

 

悪魔ブースの反対側は福島より復興支援の署名活動のブイモンスター

アカマさんと栃木から参戦のタムラさん。

署名活動お疲れさです❗️

30,000人の署名を超えたみたいです。

image

長崎からはハットリさん。

今回は大神戸✖️ジャンクライドのコラボシャベルが完成♪♪

驚愕の完成車両は後ほど♪♪

クロダさんは家族で♪♪

クロダさんの参號機も何度みても唸らされる…。

修羅の街、姫路ィ〜からはコウバ長もエボスポチョッパーで参戦❗️

image

 

福島からはVモンスターさんのお客さんも♪♪

image

若輪堂はエネゴリと奥本さん。

山形からはプランJ❗️

image

神奈川の茅ヶ崎からはミナコさんも♪♪

アタシもお願いするつもりです♪

image

オープンするなり大盛況です♪

image

image

image

image

image

奥本さん人気モン。

image

このジャケットが売れてました♪♪

image

image

image

image

image

image

image

あたしがイベント会場の外でカレーを喰ってる時間…。

image

ふわふわはウチの嫁とクルマに乗ってスープカレーを喰いに行ってたらしい。

しかもデザートは焼きたてのオランダ焼き❗️

札幌でも最近食べれるよーになったらしい。

image

冷めたオランダ焼きも美味かったっす♪♪

 

ふわふわはまんまパクって ” 川口名物 ふわふわ焼き ” として

原宿でひと儲けを目論んでるらしいw

ラクして生きる❗️ が彼の座右の銘です♪♪

 

image

 

カワイコちゃんがいっぱいいます❤️

image

image

 

このコと人生の後半戦を過ごしたい。。。

 

image

image

悪魔のコインをカリッとします♪♪

image

 

悪魔の伴侶としてこれから仲良くやっていきましょう❤️

 

image

image

 

チミたちは第二夫人、第三夫人としてチカラを合わせて生きていきましょうね♪♪

image

 

image

ナベさんの締めの挨拶。。。

image

泣けるね♪♪

はじめてのイベント主催は苦労も多かったと思います。

image

梅さんも真剣です。

image

いやぁ〜

よかった❗️ オモシロかったです。

大変お世話になりました♪♪

image

image

image

http://crunkdevil.com/

image

image

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。